第5話

転校生
1,018
2020/05/08 05:32
たんぽぽ(作者)
たんぽぽ(作者)
なんが順番が変わってしまってすみませんでしたァ
たんぽぽ(作者)
たんぽぽ(作者)
ではでは本編へぇ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寧々
寧々
椿さん
寧々
寧々
噂なら友達になるって言ってたけど
寧々
寧々
なんで相談事なんだろう?
寧々
寧々
うーん(  ・᷄ὢ・᷅  )
翌日
寧々
寧々
葵ー!おはよぉ!
葵
おはよう!寧々ちゃん!
寧々
寧々
ん?なんか今日ザワザワしてない?
葵
あぁ!それなら今日転校生が来るんだって!楽しみだね!
寧々
寧々
うん!女の子だといいな!
葵
そーだね!
せんせー
せんせー
ほーい席付けー今日は転校生がいるぞー入ってこーい
モブだよ
モブだよ
誰だろーカッコイイ人がいいなぁー
MOBだよー
MOBだよー
そこは可愛い子だろ!
椿
椿
はーい
寧々
寧々
え?!
椿
椿
七峰あなたです!よろしくお願いします!
MOBだよー
MOBだよー
うおっしゃァァァ可愛い子だァァ
せんせー
せんせー
んじゃー席は八尋さんの隣なー
椿
椿
了解でーす!よろしくね!寧々ちゃん!
寧々
寧々
えっ!あっ、うん!
せんせー
せんせー
ほんじゃー授業始めるぞー
MOBだよー
MOBだよー
きりーつれーい今から授業を始めまーす
生徒
始めましょー
せんせー
せんせー
ーーでここがこーなってこれがーーだから
寧々
寧々
ねぇねぇ椿さんだよね?
椿
椿
うん?そーだよ
寧々
寧々
なんでいるの?
椿
椿
見張り!
寧々
寧々
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
せんせー
せんせー
七峰さんこの問題を解いてください!
椿
椿
はーい
スラスラ
椿
椿
出来ました!
せんせー
せんせー
はい!この答えであってますかー?
生徒
はーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たんぽぽ(作者)
たんぽぽ(作者)
私の学校ではこんなことやってるんすよ
あおい
あおい
割り込むな(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寧々
寧々
え?!勉強出来るの?
椿
椿
?出来るけど?
寧々
寧々
どういうこと!?
MOBだよー
MOBだよー
きりーつれーいこれで授業を終わりマース
生徒
終わりましょう
寧々
寧々
椿さん!どういu
椿
椿
七番様ァバレバレですよォ
寧々
寧々
え?!
花子くん(普)
花子くん(普)
あーららバレちった
寧々
寧々
花子くん!
花子くん(普)
花子くん(普)
俺もヤシロのこと見張りに来たんだけどねぇ
椿
椿
私も見張ってますよ
寧々
寧々
で!どうしてここにいるの!椿s
椿
椿
しー!私の今の名前はあなた!
寧々
寧々
あ、どうしてここにいるの?あなたちゃん
椿
椿
それは寧々ちゃんのことが心配だったから!
寧々
寧々
え?
椿
椿
それとー暇だったから
寧々
寧々
えぇ!!?
葵
あなたちゃん!何話してるの?
椿
椿
あっあなたは?
葵
あっごめんね!私は赤根葵!よろしくね!
椿
椿
うんよろしくねぇ!
花子くん(普)
花子くん(普)
ねーおれ空気?
椿
椿
そーですね帰っていいですよ
花子くん(普)
花子くん(普)
はーい(´・_・`)
葵
あなたちゃん!七不思議の噂!聞きたい?
椿
椿
噂!❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**聞きたい!
寧々
寧々
かわいい
葵
でね!その噂なんだけど!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たんぽぽ(作者)
たんぽぽ(作者)
ほーいきりまーす
あおい
あおい
このお話は原作通りに進むから漫画の発売とかで遅くなるかもね
たんぽぽ(作者)
たんぽぽ(作者)
次の話は分かるね?

プリ小説オーディオドラマ