前の話
一覧へ
次の話

第1話

episode one
489
2019/05/25 10:25
-Prolog-

"やばい、迷ってしまった"


今日は親友のえみと山登りに来たんだけど

途中ではぐれてしまった



"あ、電話しよ"



スマホを開く

時計はもう7時を示していた



"圏外"



ですよねえ

繋がるわけないよなあこんな山の中



"うぅ、寒くなってきた"



暗いし寒いし誰もいないし

すっごい怖いんだけど.



不安になって、もう一度スマホを開く


19:21の文字の後ろには

サングラスをかけた男性が笑っている写真

そう、私の大好きな"龍友くん"だ
龍友くんをみると少し心が落ち着いた



"よし、エミ探してみるか"



エミを探すためうっすら闇の中を

慎重に進んでいく



"グキッ"



"いったっ"



慎重に歩いていたつもりなのに

足をくじいてしまった



暗闇の中ひとりぼっち

もう、歩けそうにもない



私は不安で押しつぶされそうだった




"どうしよう"



私は腕の中のスマホをもう一度握りしめた



"龍友くんっ"



半泣きになりながら無意識にそう呟いていた


 "ポタッ"

涙が液晶画面を濡らす


"えっ?"

黒かった液晶画面に龍友くんが浮かび上がった

プリ小説オーディオドラマ