前の話
一覧へ
次の話

第6話

#5 合田 あかり さん
42
2020/05/04 02:18
哀歌
哀歌
よく僕もなります。
哀歌
哀歌
なんというか…
哀歌
哀歌
自分に自信が無いときに、
哀歌
哀歌
こういうこと、起こりやすいんですよね
哀歌
哀歌
だから、まず自分に自信を持つこと…ですかね
哀歌
哀歌
でも、それが難しいので、
哀歌
哀歌
まず、
哀歌
哀歌
誰かと、沢山お話して、
哀歌
哀歌
ネットでもいいから、
哀歌
哀歌
友達を作って、
哀歌
哀歌
「生きる意味」を、
哀歌
哀歌
「誰かと話す」
哀歌
哀歌
にしてみてはどうですか??
哀歌
哀歌
僕は、誰にでも生きる価値、あると思います。
哀歌
哀歌
生きる意味があるから、
哀歌
哀歌
あなたは生まれてきました。
哀歌
哀歌
今は、まだ分からないかも知れません。
哀歌
哀歌
だけど、生きていくにつれ、わかると思います。
哀歌
哀歌
感情も、
哀歌
哀歌
生きていけば必ず
哀歌
哀歌
今は無いものが手に入ります、
哀歌
哀歌
生きて、生きて、全ての者に、価値があると分かります。
哀歌
哀歌
僕は、こう考えますね
哀歌
哀歌
悩み相談の答えになっていますでしょうか?(・_・;)
哀歌
哀歌
なっていなかったらごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ