第4話

#3 すずへ
56
2020/03/23 23:48
哀歌
哀歌
うーん…
哀歌
哀歌
あまり自傷行為はして欲しくなかったです。
哀歌
哀歌
自傷行為をして傷つくのはすずだけではなく、すずのことを大好きな人達の心も傷つきます。
哀歌
哀歌
僕もその一人になります。
哀歌
哀歌
でも、フォロー整理は怖いと思う。
哀歌
哀歌
今までフォローしてきた人からフォローを外す。
哀歌
哀歌
するとまた何かゆわれるのではないか。
哀歌
哀歌
フォロワーが減ってしまって病んでしまうのではないか。
哀歌
哀歌
心配、不安がたくさんあります。
哀歌
哀歌
それでも、悪いのはどっちかと言われたら、それは悪口を言っていた人ですね。
哀歌
哀歌
フォロー外す&ブロックをしてもそれは自分の気持ちを黒くさせるもの。
哀歌
哀歌
だけど、悪口を言っていた人はそれ以上に闇を持っている。
哀歌
哀歌
だから、フォロー外す&ブロックをしても、簡単には病まない思う。
哀歌
哀歌
僕はこう思いました。
哀歌
哀歌
こんな回答で良いですか?
哀歌
哀歌
次はもっと力になれるよう頑張ります。
哀歌
哀歌
辛くなったらまた相談してくださいね。

プリ小説オーディオドラマ