第16話

ドキドキ...?
449
2021/12/18 05:49
あなたと別れて準備に戻る2人。
吉野北人
吉野北人
バレなくて良かったね
中島颯太
中島颯太
ホッとしてるんですけど最後のあれがちょっと気になりすぎて...
吉野北人
吉野北人
あなたに払わせたってバレたら、、
中島颯太
中島颯太
命がないと言っても過言ではない、、
吉野北人
吉野北人
颯太さ
中島颯太
中島颯太
はい
吉野北人
吉野北人
あなたのこといつから好きなの?
中島颯太
中島颯太
僕初めてあなたに会った時実は僕の方が緊張してたんです。
吉野北人
吉野北人
え笑なんで笑
中島颯太
中島颯太
挨拶来る前からオーディション見てて自分より凄い人がいることは知ってたんです。しかもTRIBEに女の子っていうのもあってめっちゃ緊張してて笑
吉野北人
吉野北人
確かに凄い人が来るっていう感じはめちゃくちゃしてたよね笑
中島颯太
中島颯太
その時一人一人に声掛けに来てくれて初めてあなた言った言葉がとにかくやばくって
吉野北人
吉野北人
なんて言ったの?
中島颯太
中島颯太
中島颯太さんですよね?会いたかったです!めちゃくちゃ大好きなんですって言われたんです
吉野北人
吉野北人
第一声これは破壊力やばいね
中島颯太
中島颯太
多分撮影の合間だったのかでMVの衣装のまま来てたんで更にやばくって
吉野北人
吉野北人
あの衣装はやばいね
こんな感じです
中島颯太
中島颯太
北人さんは?
吉野北人
吉野北人
俺もまあ颯太と似たような感じなんだけど
中島颯太
中島颯太
北人さんも?
吉野北人
吉野北人
俺は楽屋挨拶の前に練習してるところ通りかかってさ俺の方から声掛けに行ったんだ
中島颯太
中島颯太
ダンスの練習中ですか?
吉野北人
吉野北人
いやレコーディングスタジオで歌の方
中島颯太
中島颯太
あなたって歌の練習する時、、
吉野北人
吉野北人
そうなんだよTheoffって感じでさその時ちょうどランペの歌歌ってたんだ。歌い終わるまで気づかれないように聞いてて終わったらつい拍手しちゃって
中島颯太
中島颯太
それでびっくりしたあなたがいた感じですよね笑
吉野北人
吉野北人
そう笑びっくりして急いでこっちに出てきてさドアに頭ぶつけて痛がりながらこっち来て今度はつまづいて倒れてきてさ笑あなたらしくて笑っちゃうんだけどね。一生懸命たて直して挨拶して焦ってるのが可愛くてさ。言葉詰まって北人さん北人さんって言ってるあなたに完全に落とされたよね
中島颯太
中島颯太
offの姿で焦ってるあなたか、、それに落ちない人はないですよね
吉野北人
吉野北人
そう笑そんな気がないあなたにぞっこんな俺らも重症だよな〜
中島颯太
中島颯太
みんなそれぞれ思いがあってあなたのこと大好きなんですもんねみんなあなたに突き放されたらもう終わりですよね笑
吉野北人
吉野北人
大号泣じゃすまないよ?笑
中島颯太
中島颯太
僕も北人さんもライバルですけどだれも潰れない方法があったらいいんですけどね
吉野北人
吉野北人
振られてもあなたのこと責められないし
中島颯太
中島颯太
僕今までで1番辛い恋してるかもです
吉野北人
吉野北人
鈍感なあなたがいつか真っ直ぐこっちみてくれないかな
中島颯太
中島颯太
そうですね
吉野北人
吉野北人
颯太も一緒に頑張ろうな
中島颯太
中島颯太
はい
続く、、

プリ小説オーディオドラマ