第12話

お呼び出し!?
621
2022/04/17 03:14
(なまえ)マネ
あなたマネ
あなた〜?午前のこの10時までの会議終わったら次2時からの会議まで時間空きね
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
事務所に居なきゃいけないとかない感じ?
(なまえ)マネ
あなたマネ
多分大丈夫
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
りょうかーい
 
午前会議終了
 
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
じゃあまさと私予定ないけど出るわ〜
(なまえ)マネ
あなたマネ
会議までには帰って来てね〜
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
はーい!
 
会社の車を借り運転席に座った。
 
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
誰か誘おっかな〜
call📞
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
📞もしもーし
??
??
📞もしもーし
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
📞今大丈夫だった?
吉野北人
吉野北人
📞全然大丈夫だよ〜!あなたどうしたの〜?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
📞私今から2時まで時間空いてて車でどっか行こうかな〜って思ってて北ちゃん来ないかな〜って
吉野北人
吉野北人
📞え!行く!!事務所いるでしょ?すぐ行くよ!
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
📞今駐車場で車乗って電話かけてるから探して〜!!
吉野北人
吉野北人
📞わかった〜!じゃあ後でね〜!
 
プチッ☎
 
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
じゃあもう1人さそおーっと
 
call📞
 
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
📞もしもし?
??
??
📞もしもーしどーしたん?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
📞今大丈夫やった?
中島颯太
中島颯太
📞全然大丈夫やけどあなたこんな時間にどーしたん?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
📞私今から2時まで空いてるから車出してどっか行こっかな〜って思っててんけどそーちゃんこーへんかなーって
中島颯太
中島颯太
📞今すぐ行くよ!あなた今車の中?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
📞そうそう!駐車場のどっかの車の中におるから探して〜笑
中島颯太
中島颯太
📞りょうかーい!ほな後でな!
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
📞うん待ってる〜
 
プチッ☎
 
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
ほくそたとお出かけか〜久しぶりやな〜楽しみ💕
そーちゃんとの電話から約五分二人とももう見えていた。
吉野北人
吉野北人
颯太後ろでいいよね?俺助手席
中島颯太
中島颯太
いやいくら先輩でもあなたの助手席は譲りませんよ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
2人とも〜!!
ほくそた
ほくそた
あなた!!
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
二人一緒に来たんだ!
吉野北人
吉野北人
そこであったからさ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
そーなんだ!そーちゃん助手席いい?
中島颯太
中島颯太
よしっ!
吉野北人
吉野北人
あなた俺は🥺
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
北ちゃんは今度!二人でどっか出かけた時にさ?
吉野北人
吉野北人
わかった
 
バタン🚪🚗
 
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
じゃあとりあえずしゅっぱーつ!
吉野北人
吉野北人
あなたどこ行くの?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
決めてなーい
中島颯太
中島颯太
え!そうなの!?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
そうだよ?二人誘ったのもなんとなく笑
中島颯太
中島颯太
あなたに行って欲しい服屋さんがあるんだけどそこ行かない?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
私たち三人行っても大丈夫?
中島颯太
中島颯太
結構この時間は人少ないと思うよ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
じゃあ行こー!!
吉野北人
吉野北人
あなた気をつけて出口の両サイドの歩道ファンの人がいっぱいいるから
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
やばいじゃん!前二つは丸見えなのに
中島颯太
中島颯太
あなたはいつも運転する時サングラスかけてるしギリ大丈夫じゃない?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
とりあえず強行突破だ!!
 
ブーン🚗🚗🚗
 
ファン
ファン
キャーーー!!あなたちゃんと颯太くんだー!
ファン
ファン
北ちゃんもいるー!!
ファン
ファン
キャーー!!
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
ガチバレじゃん笑
ファン
ファン
あなたちゃんのサングラス可愛い〜!!
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
そーちゃんナビってねすぐ抜けるよ!
中島颯太
中島颯太
あなたそこを左に曲がって3つ目の角を左ね!
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
了解
中島颯太
中島颯太
ほんと運転してる時のあなた一段とかっこいいよね
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
やめて恥ずかしいから笑
吉野北人
吉野北人
あなたのギャップがファンの人を魅了するんだろうな〜!運転姿は俺らの特権だけど😊
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
私の運転姿なんか需要ないよ笑二人の方が需要あるよ笑
中島颯太
中島颯太
特権だから見せられないけどね
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
みんなそんなこと思ってたんだ〜
吉野北人
吉野北人
あなた知らなかったの?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
知らないよ〜みんな言わないもん
中島颯太
中島颯太
慧人とかあなたと一緒に車乗った時その日の楽屋でその事しか話してないよ?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
直接言ってくればいいのにね〜笑なんでだろ?
吉野北人
吉野北人
そりゃあなたが可愛すぎて面と向かって言えないんじゃない?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
私は別に思わないけど北ちゃん今自分の首絞めたよ笑
吉野北人
吉野北人
えうそ💦
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
そーちゃんと北ちゃんは私に面と向かって言った。てことは可愛くない
吉野北人
吉野北人
違う違う💦そうじゃない💦
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
分かってるよ〜焦っちゃって可愛いな〜笑
吉野北人
吉野北人
もう〜💦😅
中島颯太
中島颯太
あなたそこの茶色い建物入って〜駐車場あるから
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
はーい
 
駐車中後ろを振り向くあなたの左手が助手席のところに添えられた。
吉野北人
吉野北人
え、あなたかっこよすぎ。なんなら俺よりかっこいいんだけど。惚れちゃう
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
うるさいな〜笑よし!出来た!
中島颯太
中島颯太
ふー💦動揺で死ぬところだった💦💦北人さん助手席もいいですけどちょっと危険ですよ
吉野北人
吉野北人
だろうな笑今見てわかったよ笑
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
何の話?早く行くよ〜!
吉野北人
吉野北人
鈍感でマイペースなんだから笑
中島颯太
中島颯太
これは全員手こずりそうですね笑
吉野北人
吉野北人
先が長そうだな〜笑
 
続く、、

プリ小説オーディオドラマ