第14話

𝕝𝕊𝕟𝕔𝕙𓂃 𓈒𓏞◌
511
2021/10/16 10:08
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
2人ずもお昌ご飯䜕の気分
䞭島颯倪
䞭島颯倪
こっおりはちょっず無理かな〜
吉野北人
吉野北人
俺も
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
めっちゃお腹すいおる
䞭島颯倪
䞭島颯倪
朝しっかり食べたし軜くでいいかな
吉野北人
吉野北人
氎分ずりすぎたから俺も少しでいいかな
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
私も今日お昌ご飯あんたり食べないでおこうず思っおるんだけどさ私がよく行くサラダのずこ行っおいい
䞭島颯倪
䞭島颯倪
いいよ
吉野北人
吉野北人
いいよ〜
ぷっぷヌ🚗
店員
店員
いっらっしゃいたせ
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
3人でお願いしたす
店員
店員
テラス垭しか空いおいたせんがよろしいでしょうか
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
党然倧䞈倫です😊
店員
店員
ご案内臎したす😳
着垭
店員
店員
ご泚文お決たりになりたしたらお呌びください
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
ありがずうございたす😊
泚文完了
吉野北人
吉野北人
さっきの店員さん女性だったけどあなたの笑顔にやられおたよ笑
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
そんなわけないじゃん笑
䞭島颯倪
䞭島颯倪
しかも倱瀌のないようにマスク倖すの偉いね
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
目撃情報ずか文春ずかより倧事じゃん
吉野北人
吉野北人
他のメンバヌず2人で行く時も倖すの
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
もちろん
䞭島颯倪
䞭島颯倪
すごいなぁ
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
けどねこの前䞀人でご飯食べに行った時顔を知っおくださっおる近くに座っおたおじさんが芋られたいんかっお聞こえる声で蚀っおおさ
吉野北人
吉野北人
そんなの気にしなくおいいよ
䞭島颯倪
䞭島颯倪
あなたの優しさをなにも知らない人に朰されるなんおおかしいやん
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
優しい先茩を持ったよ私は
吉野北人
吉野北人
それ優しい埌茩を持ったが普通ね笑
䞭島颯倪
䞭島颯倪
あなた埌茩なんやもんな〜
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
普通埌茩っお先茩に敬語じゃないん
吉野北人
吉野北人
そうだよ
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
なんで私には敬語䜿わせおくれぞんの
䞭島颯倪
䞭島颯倪
可愛いから笑
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
HIROさんもだよおかしくない
吉野北人
吉野北人
愛されおるず思っお気にしなくおいいのに〜
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
1日党員に敬語にしおみよっかな
䞭島颯倪
䞭島颯倪
絶察怒られる笑
吉野北人
吉野北人
おいうかあなたよくここでご飯食べるの
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
そうだよ
吉野北人
吉野北人
ここっおしっかりご飯ないよねお昌ご飯ずかここで食べおる頻床高いなら食べなさすぎだず思うんだけど
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
十分じゃん
䞭島颯倪
䞭島颯倪
さすがにメむンがないのは良くないよ
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
お腹いっぱいにちゃんずなるもん
吉野北人
吉野北人
これは報告だな
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
え誰に〜
吉野北人
吉野北人
やたしょヌさんず
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
無理無理死んじゃうやめお〜
䞭島颯倪
䞭島颯倪
勇埁くんでもだいぶ怒るんちゃう笑
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
ゞュニ゚グみんな怖いもんやだ〜
吉野北人
吉野北人
今床からちゃんず食べようね〜
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
分かったからやたしょヌさんには蚀わないで
吉野北人
吉野北人
わかったよ笑
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
TRIBEは敵に回さない方がいいな
店員
店員
お埅たせ臎したした。シヌザヌサラダず和颚サラダ、そしおミネストロヌネです。
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
矎味しそ〜ありがずうございたす✚
店員
店員
倱瀌臎したす。
吉野北人
吉野北人
さっきその話したのにミネストロヌネだけ
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
あ〜えヌっず〜
吉野北人
吉野北人
これはもうやたs
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
二人のちょっずず぀ちょヌだい🥺
䞭島颯倪
䞭島颯倪
いいよ〜
吉野北人
吉野北人
もちろん
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
いただきたヌす
䞭島颯倪
䞭島颯倪
いただきたヌす
吉野北人
吉野北人
いただきたヌす
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
ん〜矎味しい〜
吉野北人
吉野北人
おっ矎味しい✚
䞭島颯倪
䞭島颯倪
矎味しい〜
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
北ちゃんスヌプ飲む
吉野北人
吉野北人
飲む〜ちょうだヌい
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
はいあヌん
吉野北人
吉野北人
(๑ˊᗜˋ)
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
どう
吉野北人
吉野北人
うん矎味しい♡
䞭島颯倪
䞭島颯倪
あなたサラダ食べる〜😑
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
そヌちゃん拗ねちゃっおかわいヌ笑
䞭島颯倪
䞭島颯倪
うるさヌい
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
はいはい笑サラダちょヌだい
䞭島颯倪
䞭島颯倪
はいあヌん
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
(Ž○*)
䞭島颯倪
䞭島颯倪
めっちゃ矎味しくない
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
おいしヌい🥰
䞭島颯倪
䞭島颯倪
ね〜
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
そヌちゃんもスヌプ食べる
䞭島颯倪
䞭島颯倪
欲しい
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
はい笑あヌん
䞭島颯倪
䞭島颯倪
o(®○`)o 
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
ここのスヌプ矎味しいでしょ😊
䞭島颯倪
䞭島颯倪
流石あなたの奜きなずこだね✚
吉野北人
吉野北人
あなたこっちのサラダも食べな〜
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
ちょヌだい(Ž○*)あヌん
吉野北人
吉野北人
! Σp[【〇】]ωŽ)
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
ねぇヌ( *¯ ³¯*)ちょヌだいっお蚀っおるのに〜
䞭島颯倪
䞭島颯倪
動画も撮っおるずしたら〜笑
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
絶察みんなには送んないでよ
吉野北人
吉野北人
あもう送っちゃったσ)>ω<*)
䞭島颯倪
䞭島颯倪
俺も送っちゃった笑
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
もヌやだ〜LINE芋ないでおこ
\ピロン/×♟
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
ほら来た〜(๑Ž• H •̀๑)
䞭島颯倪
䞭島颯倪
流石姫
吉野北人
吉野北人
人気者は違うね〜
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
業務連絡入っおおもわかんないじゃんか〜
䞭島颯倪
䞭島颯倪
党郚芋るしかないんちゃう笑
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
うちの先茩はなんでこんなめんどくさいん笑
吉野北人
吉野北人
先茩にそんなこず蚀っちゃダメだぞ〜
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
埌茩には優しくするのが先茩だぞ〜
䞭島颯倪
䞭島颯倪
党郚開いお読み䞊げおよ笑
鈎朚(なたえ)
鈎朚あなた
どうせ開かなきゃいけないんだ読みあげよ笑

続く、、

プリ小説オヌディオドラマ