第11話

お知らせ ※本編関係なし!
4,128
2022/11/23 09:17
皆さん、お久しぶりです!



作者です!



最近投稿サボってしまって申し訳ありません🙇‍♀️



あまりこのアプリを開かなくて、



気づかなかったんですけど、あっという間に!!



この小説のお気に入りが100を超えました!!!!



ありがとうございます!!!



投稿をサボってしまう私ですが



これからもよろしくお願いします。




キンプリの件も、


いろいろ思っている方もいらっしゃると思いますが



5月22日まで、全力で応援したいと思ってます。



これからもこの作品を、よろしくお願いします。

それと、



参考程度にアンケートを作ったので



答えてもらえると嬉しいです。

アンケート

この小説を続けてほしい?
続けてほしい
96%
どっちでも
3%
やめていい
0%
投票数: 807票

プリ小説オーディオドラマ