第9話

💎
1,063
2020/05/29 11:15
ぱく
ぱく
ぐっもーにんぐ!!!!!!!
じゅん
じゅん
えっ、、うるさ、
じょんはん
じょんはん
朝から叫ぶなよ
ぱく
ぱく
みあねんねんですん






︎︎





ぱく
ぱく
ぐーっともーにんぐ!
みんぎゅ
みんぎゅ
あなたちゃんおはよ〜朝から元気だねぇ
ぱく
ぱく
へっ
みんぎゅ
みんぎゅ
え、 とりあえずみんな起こしてきてくれる??
ぱく
ぱく
いえっさー
みんぎゅ
みんぎゅ
(こりゃジュニヒョンより不思議かも)
さてさて!みんなをおこしにいくとしますか!!!!!




こえーなぁ
じゅにおっぱとゆんさんから起こしますか!
ぱく
ぱく
じゅーにおっぱ!!!あーさですよ!!!!おーきてください!
じゅん
じゅん
ん〜おはよぉ!あなたちゃん!
ぱく
ぱく
はぁ〜いおはようございま〜す!下へど〜ぞ〜
ぱく
ぱく
ゆんちょんささん起きてください朝です
じょんはん
じょんはん
Zzz
ぱく
ぱく
お!き!て!く!だ!さ!い!((耳元で
じょんはん
じょんはん
うっさ、、、
ぱく
ぱく
起きないとご飯抜きです早く起きてください
じょんはん
じょんはん
はぁ、、、
いつでも機嫌悪いんだからぁ困っちゃうわね




さーてつぎはきらきらさんとうじさんか


あー怖い怖い((へやはちょーてきとーですはい
︎︎












































え?なんでここで切ったっかって?次なんかあるだろって?


















無いよ( ˙-˙ )













書くの疲れただけ( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ