第6話

お風呂場の謎 捌巾編
17
2019/12/26 11:12
捌巾 千尋
捌巾 千尋
よーし!張り切っていくぞ!
ってことで、今更衣室にいるんですが・・・
捌巾 千尋
捌巾 千尋
あんれ?なんで、籠の下に紙が・・・




・・・










捌巾 千尋
捌巾 千尋
よし、引っ張ろう( ˙꒳​˙  )
 








ぐぬぬぬぬ・・・







ギ-ギ-ッ-
捌巾 千尋
捌巾 千尋
なんで取れないの!!
捌巾 千尋
捌巾 千尋
・・・こうなったら。

























壊しちゃいましょ(黒笑)
ドガッ!





ヒラヒラヒラ・・・
捌巾 千尋
捌巾 千尋
おー!取れた!
さーて、内容は・・・なんだこれ?
捌巾 千尋
捌巾 千尋
赤い丸が付いているけど・・・
地図なのかな?








捌巾 千尋
捌巾 千尋
裏にもなにか書いてる!
捌巾 千尋
捌巾 千尋
えーっと・・・
どうやって読むのかな( ̄▽ ̄;)
んー・・・悩んでてもしょうがないし
1回裕亮さんに見せてこよっかな?
捌巾 千尋
捌巾 千尋
うん!そうしよう。


た、た、た、た、・・・







カチャ
捌巾 千尋
捌巾 千尋
あれ?
カチャ カチャ   ドンドンドン!
捌巾 千尋
捌巾 千尋
えーーー!?どうしよ!!
開かないよ〜(´;ω;`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜かぞえうた〜
波狼
波狼
ちょーっす!
わいや!波狼や!
狼青
狼青
いや、なんちゅー挨拶してんねん。

どうも、毎度お馴染み狼青だ。
波狼
波狼
ほい!そんじゃ、今日来てくれた人の
ご登場でーす!
肆雨 月華
肆雨 月華
こんにちは、肆雨月華です。
漆原 柚李
漆原 柚李
・・・
肆雨 月華
肆雨 月華
柚李、頑張れ。
漆原 柚李
漆原 柚李
ぅ・・・え、と、漆原柚李です・・・
肆雨 月華
肆雨 月華
うん、よく言えたな。
波狼
波狼
こんにちは!2人とも今回はよろしくね!
肆雨 月華
肆雨 月華
ああ。
狼青
狼青
それじゃ、早速だけど
前回の解説だ。
波狼
波狼
んとね、更衣室は現代の温泉とか
思い浮かべてもらえば
いいかと思います( ˙˘˙ )
肆雨 月華
肆雨 月華
鏡があって、椅子があって、
服置く籠があって、棚があって・・・
狼青
狼青
そうそう。
漆原 柚李
漆原 柚李
(´ー`)(温泉・・・入りたいな・・・)
波狼
波狼
柚李ちゃん、温泉好き?
漆原 柚李
漆原 柚李
へ!?え、いや、うん。
狼青
狼青
どっちだよ・・・w
肆雨 月華
肆雨 月華
柚李は温泉好きだぞ。
波狼
波狼
!!ほんま!?
今度一緒に行こーやー!
漆原 柚李
漆原 柚李
う、うん・・・いいけど・・・(汗)
波狼
波狼
(∩´∀`∩)♡わーい!
狼青
狼青
話を脱線させんな。

そんで、鏡の横の赤いボタン
あれが、鏡が取れる代わりに、
扉の鍵が閉まるようになってるんだ。
肆雨 月華
肆雨 月華
あー、そういう仕組みだったんだな。
狼青
狼青
ちなみに、
あのガッシャーンって音は
鏡が割れた音だ。
波狼
波狼
裕亮さん、怪我してない!?
漆原 柚李
漆原 柚李
あ、落ちた瞬間に避けたから
大丈夫みたいだよ。
波狼
波狼
それは良かった(^^♪
肆雨 月華
肆雨 月華
それじゃあ、この辺で終わろうか。

今回も見てくれてありがと。
良かったら、星とかハートとか
付けてくれたら嬉しい(微笑)
コメントも待ってるからな。
漆原 柚李
漆原 柚李
待ってます・・・(ボソッ)
狼青
狼青
またな。
波狼
波狼
まったねー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回、肆雨・陸海side

プリ小説オーディオドラマ