第20話

最年少からの連絡。
3,150
2021/06/30 01:50
非政府組織TravisJapanについて何も掴めないまま数日が経とうとしていた。

阿部「1週間後、○○廃工場に来て。そこで戦お。」

そうメールが届いた。

深澤「みんな集合!!!!」

急いでみんなを集めた。

岩本「これ…阿部が洗脳…されてる?」

佐久間「てことは…俺らの情報が…」

渡辺「阿部から流されてるかも。」

ピコン

阿部「はい。これ。」

動画を送りました。

深澤「阿部ちゃんから動画…ってえ?」

宮舘「ふっかどしたの?」

深澤「非政府組織TravisJapanの能力話してる動画が……」

岩本「どういうことだ?」

阿部「俺別にどっちの組織でもいいから。」

佐久間「絶対に取り返そうね!」

渡辺「当たり前。」

ラウール「阿部ちゃん凄いなぁ…いつもこんなこと1人で。」


彼を失ってから知る、彼の凄さ。


本当になんで素直に言わなかったんだろう。

櫻井「どんな様子だ?」

深澤「今、阿部ちゃんから、非政府組織TravisJapanの能力一覧が届きました。」

岩本「なぁ、これ、おかしくね?」

宮舘「何が?」

岩本「俺らのこと全く話してないんだけど。」

深澤「作り物…ってこと?」

佐久間「聞いてみる?」

目黒「ムダじゃないですか?多分話してくれないですよ。」

向井「話してないことを祈るだけちゃう?」

ラウール「阿部ちゃんどっちのチームで戦うんだろう…」

深澤「非政府組織TravisJapanの方だろうな。」

佐久間「俺……守れなかったな。」

岩本「佐久間。それは全員が思うことだ。」

宮舘「だからこそ取り返さないといけない。」

渡辺「それで真実を伝える。」

岩本「それでここを辞めるかは、阿部次第だ。」

深澤「だからまずは、正々堂々と戦おう。」

プリ小説オーディオドラマ