第12話

元メンバー。
3,695
2021/05/25 11:37
阿部「翔太。その階はその人で終わり。」

渡辺「了解。」

阿部「怪我した人いる?」

深澤「俺ちょっと引っかかれた。」

阿部「ラウールの元行って、もうあとは、リーダーだけだから、最悪、治してから合流して。」

深澤「了解。」

岩本「リーダーはどこだ?阿部。」

阿部「そこを奥に行ったところ…佐久間後ろ!」

佐久間「おっと!危ない危ない」

??「流石。SnowManだな。」

宮舘「お前がリーダーか。」

??「そう。俺がこのグループのリーダー。」

??「君たちはさっき、あとはリーダーで終わりだと言ったね。知らないかい?このグループの、司令塔を。いや、知ってるはずだ。元々そちらのメンバーだったはずだからな。」

岩本「あぁ、知らないわけないだろ。今でも、一緒にやってんだから。」

??「あいつ規則破りやがった!?」

渡辺「お前がそんなこと言う権利ないだろ。」

目黒「阿部くんをほっておきながら、よくノコノコと取りに来れましたね。」

向井「そん時の阿部ちゃんの気持ちとか、お前にはわからんやろうな。」

佐久間「俺のパートナーを傷付けたんだからさ、死ぬ覚悟出来てるよね?」

阿部「佐久間。殺っていいよ。」

佐久間「にゃははっ!了解!」

佐久間「さよなら。」

??「ウグッ…」

岩本「死んだ?」

佐久間「うん。死んだ。」

阿部「もうすぐ、サツが来る事情はわかってるみたいだから、みんな帰ってきて。」

宮舘「了解。」

渡辺「了解。」


インカムを切って。

阿部「みんな。俺を解放してくれてありがとう」

阿部「これからも…よろしくね?」


NEXT♡17

プリ小説オーディオドラマ