第32話

非政府組織SixTONESの正体
3,074
2021/09/02 07:39
川島「非政府組織SixTONESは2015年に出来たグループで最初はあまり依頼も来なかった。」

川島「メンバーは6人。1番強いのは、ジェシー。」

川島「能力の説明していくね。」

川島「まず、ジェシー。力増強。自分も出来るし、仲間にも出来る。」

川島「次に、京本大我。ものを作り出す能力。そこに無いものでも、念じれば作ることが出来る。」

川島「続いて、松村北斗。能力は、時を操る。巻き戻したり、進めたり出来る。でも戻したり、進めたりできるのは10秒程度だって言われてる。」

川島「次、森本慎太郎。能力は、バリア。自分や仲間を守ることが出来る。でも素手でもかなり強い。」

川島「次、田中樹。能力は、命令。好きに人を操ることが出来て、自分の味方にしたり、人の能力を自分のために使うことが可能。」

川島「最後、髙地優吾。能力は、読み取り。人の心や、能力を読み取って、先に行動する。だから、洗脳も可能になった。」

川島「これが、非政府組織SixTONESの情報」

阿部「ふーん。なるほどねぇー。」

阿部「ねぇねぇ、気になる情報見つけたから、聞いてもいい??」

佐久間「気になる!!」


※小説内なのでなんでもありになってます。
事実じゃないのでお願いします。


阿部「川島如恵留っていう名前は…嘘。」

川島「……!?」

七五三掛「…は?嘘?」

阿部「本当は、阿部如恵留だよね?」

川島「…そこまでバレるんだね。流石非政府組織SnowManの情報屋だ。」

プリ小説オーディオドラマ