第17話

貰ってもいいですか?
3,167
2021/06/24 09:21
阿部ちゃんを捜し出して、1時間が経とうとしていた。

深澤「……いない。」

そう思っていたら、電話がなった。

深澤「もしもし?」

川島「あ、深澤さんの電話ですか?」

深澤「えぇ、そうですけど、あなたは?」

川島「非政府組織TravisJapanの川島如恵留って言います。」

深澤「で、なんの用?」

川島「あれ?いいんですか?せっかく阿部さんここに居るのに。」

深澤「お前…阿部ちゃんに何をした。」

川島「何もしてないですよ?ただ、一人じゃ心配だったので、今一緒にいるだけです。」

川島「………の予定だったんですけど。」

深澤「……お前何しようとしている。」

川島「もちろん。阿部さんを俺たちのものにしようかなって。」

深澤「やめろ。絶対に辞めてくれ。」

川島「なら最初から話すべきだったんじゃないですか?」

川島「全てを隠さずに。阿部さん最初から殺されたことは気付いてましたよ?」


俺らが、阿部ちゃんの親を殺したことを阿部ちゃんは分かっていた……?

川島「阿部さんが許せなかったのは、それを黙っていたこと。」

川島「それでは、もし取戻したいのであれば、数日後後で場所を送りますので、そこに来てください。もちろん……全員で。」

川島「そこで俺たちに勝てば、阿部さんは返してあげます。」

深澤「…………」

川島「ですが……負けた場合は…」

川島「命。ないですからね?」

深澤「阿部ちゃんに何もするんじゃねーぞ。」

川島「お約束守れないかもです(笑)」


イライラして俺は電話を切った。

そしてラウールに連絡した。

深澤「もしもし?」

ラウール「はーい?ふっかさん?」

深澤「今すぐ、非政府組織TravisJapanについて調べてくれ。」

ラウール「了解です。阿部ちゃん見つかったんですか?」

深澤「いやどうやら、TravisJapanってやつが預かってるらしい。詳しいことは、帰ってから説明する。」





阿部ちゃんごめんな。

ちゃんと助けるから、待ってて欲しい。

アンケート

この話は……
ハッピーエンド
86%
バットエンド
14%
投票数: 1222票

プリ小説オーディオドラマ