第8話

俺…でいいのかな?
4,098
2021/05/06 11:10
阿部side

未だに俺は、心配になっている。

阿部「…………はぁ。」

宮舘「何か悩み事?」

阿部「あ、舘さん…」

宮舘「まだ心配?」

阿部「うん……こんな奴が居ていいのかなって…」

宮舘「阿部がいなかったら、誰が司令塔になるの?」

阿部「…ラウールとか出来るじゃん。」

宮舘「風の能力は?佐久間を支えるのは?」

阿部「佐久間……」

宮舘「佐久間があそこまで輝けるのは、阿部のおかげなんだよ?」

佐久間「俺がどうかした〜?」

宮舘「佐久間はさ、阿部がいて助かってるよね?」

佐久間「もちろん!阿部ちゃん居なかったら、俺こんなに強くないもん。」

阿部「俺、邪魔じゃない?」

佐久間「なんで邪魔なの?」

なんで邪魔か…か。
考えたこと無かったや

阿部「こんな俺だから?」

佐久間「そのネガティブ発言これから禁止ね」

佐久間「俺は、阿部ちゃんとコンビ組めて良かったって思えるけど、阿部ちゃんは違うの?」

阿部「それは思うけど……」

佐久間「ならそれでいいじゃん。」

宮舘「ほらね?勝手に自分から居なくなろうとすんなよ。」

阿部「分かった…みんなのために頑張るよ。」





今はね。

ただこれからはどうなるかは分からないや…



もしかしたら、俺は消えてしまうかもしれないけど、その時は許してね?

プリ小説オーディオドラマ