第27話

よそ見は危険。
3,193
2021/08/02 00:09
ラウ「始まった…」

非政府組織SnowManと非政府組織TravisJapanの戦いが…

でもかなり一方的だ。

深澤「はぁ…はぁ。」

川島「そんなものですか?」

岩本「まだまだ!」

あのペアが押されてる姿なんて見た事ない。

その時近くの方から声が聞こえた。

七五三掛「覚悟っ!」

ラウ「ッ!」

阿部「あぶねっ!」

ラウ「阿部くん。」

阿部「ったく。よそ見すんなよ。」

阿部「お前の能力は厄介なんだから。」

ラウ「すみません。」

阿部「分かったならいい。ま、そこら辺に居ておくといい。それでなくても、皆ピンチだ。」

阿部「パッと見る限り、最初に潰すべきは…」

ラウ「松田元太じゃない?」

阿部「同意見だ。あいつの能力は地味に厄介だ。先に潰すべきだな。」

阿部「佐久間。上がってこい。」

佐久間「了解。」

佐久間「来たよ。」

阿部「松田元太を潰す。いいな。」

佐久間「OK!」

ラウ「お願いします。」

佐久間「重力!!!!!!」

松田「体がっ!」

中村「は!?」

阿部「上がれっ!」

佐久間「阿部ちゃんいつの間にそんな技。」

阿部「後で話す。今は、集中して。」

佐久間「重力戻って落ちろ!」

松田「…………」

阿部「よし、1人完了。」

周りをチラチラ見る。

阿部「みんな苦戦中だな。」

佐久間「だね。一旦待機で、後で参加する?」

阿部「の方がいいだろうな。」

ピピピッ

阿部「なに?」

深澤「ごめん。もう限界っ!」

佐久間「今すぐ変わって。」

岩本「了解。」

川島「おや、またやられに?」

阿部「無駄な口聞いた事反省するんだな。」

佐久間「それねー。俺らを前にしてそんな言葉出せるなんてバカだなぁ。」

阿部「俺らのまたの名は、Assassin」

川島「嘘だっ!」

佐久間「嘘じゃないよん!!ま、今更後悔しても遅いよ?」

阿部「show timeだ。」

プリ小説オーディオドラマ