第29話

事情聴取
3,016
2021/08/11 05:39
岩本「阿部と佐久間そこ座れ」

深澤「Assassinってどういうことかな?」

佐久間「いや、あの。実は…」

阿部「昔ちょこちょこ殺して欲しい人集めてて…」

阿部「それで集まった人を殺してたら、いつの間にか、Assassinって呼ばれるようになってて…」

岩本「それっていつくらいからだ?」

阿部「ふっかに拾ってもらうもう少し前。」

深澤「じゃあ俺が連れて帰った時、既に佐久間のことは知ってたってことだな?」

佐久間「うん。そうだよ。」

阿部「でも最近は、休業してたの。」

岩本「だから最近、活動がないって言われてたのか…」

佐久間「俺らが仕事中に普通の感情で過ごせなくなったから。」

深澤「サイコパス思考がってことだな?」

阿部「うん。」

宮舘「ごめん!話し合い中悪いけど、非政府組織TravisJapanが起き出した。」

宮舘「すぐに来て欲しい」

4人「わかった/了解」

プリ小説オーディオドラマ