第2話

日常。
6,207
2021/04/26 10:47
佐久間「にゃははっ!楽しみ〜!!」


宮舘「佐久間楽しむのはいいけど怪我はしないでね?」


佐久間「分かってるでやんす!」


岩本「阿部。大丈夫そうか?」


阿部「うん。今までの作戦で大丈夫そうだよ」


岩本「いつもありがとうな。」


阿部「べ、別に、感謝されるような事はしてないよ」


渡辺「今日って何人だっけ?」


阿部「100人相手だよ。翔太。」


渡辺「ありがと。」


深澤「みんなそろそろ時間だぞ。」


佐久間「はーい!阿部ちゃん今日もよろしくね!」


阿部「こちらこそ。」

このふたりが揃うと、誰しもが勝てないとも言われているそうだ。



この2人は非政府組織「SnowMan」の中でサイコパス思考がある2人なので、たまに力が格別に上がることがある。


岩本「乗れ!行くぞ!」


阿部「ふぅ……」


宮舘「緊張してる?」


阿部「ちょっとだけ。」


宮舘「大丈夫。阿部のことは、みんなが守るよ」


阿部「そうなのかな。でも頑張るよ」

ラウール「もし危険があった時はすぐ来てくださいね!」


目黒「康二今日も頼むぞ。」


向井「任せとき!ただ闇使う時なんでもいいから合図頂戴?」


目黒「覚えてたらする」


岩本「………着いたぞ。」


深澤「さ、行くか。」



いざ戦いの場へ




















NEXT……♡13

プリ小説オーディオドラマ