第33話

全部分かってた。
3,059
2021/09/07 09:19
川島「…ごめん。黙ってて。」

宮近「てことは…如恵留は阿部さんの兄ってことなんだよね?」

川島「そう。本名は、阿部如恵留。阿部亮平の兄だよ。」

阿部「なんで…どこに行ってたの?」

川島「ごめん。親が帰ってこなくなった日に、親について調べたら、大量の借金してることがわかって…」

川島「でも、亮平には、言えなかった。親が借金してるなんてこと…」

川島「だから、親を探しに…家を出たんだけど…」

川島「なかなか見つからなくて…で、ふとテレビを見たら…」

深澤「俺らが、親を殺したっていうニュースが出ていた。だな?」

川島「はい。最初は、なんでこんな関係ないやつがって思ったし、帰ってみれば、亮平もいない。それで行き場もなくしていた時に、しめに拾われたんです。」

七五三掛「如恵留には、復讐の炎が灯ったそんなオーラを感じた。だからこそ、非政府組織TravisJapanに必要だと思った。」

阿部「お兄ちゃん。」

川島「なに?」

阿部「分かったよ。俺らの親に」


















阿部「お金を借りさせたヤツらの名前。」

川島「本当に?誰?」

阿部「その前に約束して?もう離れないって。」

川島「分かった。約束するから、教えて?」






















阿部「その正体は…___________だよ」

プリ小説オーディオドラマ