第24話

そういうのが一番嫌い。
3,209
2021/07/14 12:52
阿部「てか、そういうさ、コソッとしたところでされるのが俺一番嫌いなんだよね。」

阿部「俺の事欲しいなら、俺に勝ってからにしてよ。」

ジェシー「いいけど。後悔するのは、君だよ?」

阿部「終わってから言えよ?それは。」


そうして、非政府組織SixTONESと阿部亮平の戦いは、一方的な戦い方になった。

阿部「リーダーがそんなに弱いのに、よく殺し屋とかやれたね?」

髙地「おかしい…なんで…なんでここまで強い。」

阿部「喋らなきゃダメ?も、言って、君しか残ってないのにさ。」


川島「阿部くん。」

阿部「はいはい。如恵留?」

川島「非政府組織SnowManほとんど倒せましたよ。」

阿部「分かった。すぐ行く。」

阿部「来んなよ。回復するならさっさとしとけ。」

阿部「悪いけど、お前らには、俺なんか渡さないから。」


そう言って、阿部ちゃんは、どこかへ遠ざかっていった。







俺らには、彼は早かったようだ。

なら、非政府組織TravisJapanに行ってくれることを祈ろう。


そうして、また俺たちのところに来る事を祈って。

プリ小説オーディオドラマ