第29話

.........
60
2020/01/07 08:12
こんにちは!A!LIです!


何度もこの作品に出ています、


ボーカルユニットアイドルM!LK。


今回はそのM!LKのライブに行って参りました。


セトリを一緒に考えて


そのセトリの曲を歌ったり途中でMC挟んだりなどを


60分の間でするという珍しいライブです。


60分ってあっという間ですね。


めちゃくちゃ短かったです。


今回のライブは、私にとって


板垣瑞生くん、宮世琉弥くんと会うのが


最後のライブとなりました。


最後の方、泣けてきちゃってですね……w


会うの最後なんだって思うとやっぱり、


めちゃくちゃ辛いです……。


だけど、見れるのはまだ最後じゃない。


これから俳優業に専念して、


もっともっと、有名になる。


そう考えると少しプラス思考ですよね?


私は二人を嫌いにならず、


ずっとずっと応援し続けます。

プリ小説オーディオドラマ