第28話

........
75
2019/12/24 11:04
読んでくれる君が好き。
いいねしてくれる君が好き。
お気に入りしてくれる君が好き。
コメントしてくれる君が好き。
話してくれる君が好き。
笑ってくれる君が好き。
どんな私でも引かない君が好き。
どんな私も受け止めてくれる君が好き。
返信必ず返してくれる君が好き。
病んでる君も大好き。
意味わからんことでも笑って話せる君が好き。
君と話してるときが大好き。
君と笑いあってるときが大好き。
君と『好き』『大好き』『愛してる』って
言い合ってるときが大好き。
『彼氏』『彼女』って言い合ってるときが大好き。
君といるとどんなことでも忘れられる。
こんな自分になれたのは全部君のおかげ。
私の性格を変えてくれたのは君だよ。
何もかも君のおかげなんだ。
いつでも待ってる。
ちゃんと待ってる。
いつか話せる日まで絶対に!!!!
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
好き。好き。好き。好き。好き。好き。
大好き。大好き。大好き。大好き。
愛してる。愛してる。愛してる。愛してる。
何回言っても伝えきれないくらい。
りーちゃん!!!!!
大好きだよ!!!!!!!
また絶対話そ!!!!!!!
いつでも待ってるから!!!
ありがとう!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ