第6話

376
2019/05/11 12:01
「いや、は?」



🐯「ん?😇」



🐤「え」




「聞き間違えかな(白目」




🐯「きっとそうだよね。うん。」




🐤「だから、あなたの事が好きなんだよ( ˙-˙ )」





🐯「俺とあなたが付き合ってんのは知ってるよな?」





🐤「もちろん( ˙-˙ )」




「知ってんのになんで?( ˙-˙ )」




🐤「好きだから( ˙-˙ )」





キーンコーンカーンコーンⅹ2






授業中




🐯「なぁ、あなた」



「なに?」



🐯「ジミンの事好きになんなよ」




「勿論」



「ジミンなんか眼中にないから( ˙-˙ )」



🐤「僕の話してるの?♡」




席順

□□ □□ □□ □□
□□ □□ □□ □□
□□ □□ □□ □□
□□ □□ □□ □□
□🐤 □□ □□ □□
🌹🐯 □□ □□ □□






「うわ」




🐤「うわとか言わないで」




「うるさい」





「💩( '-' 💩 )ウンコパンチ」





🐯「(´^ω^`)ブフォwww」




🐤「そろそろ泣くよ?」





NEXT
________________

変なとこで切ってすみません



プリ小説なおらないです。



もし、このまま酷くなっていったら



当分書かないかもしれないです。



でも、なおったら直ぐに戻ってきます!


勿論同じ名前で( ˙-˙ )

見つからない時は #🐰と🐯のハーフ



で調べて下さい🙏




今書いているお話の続きも書きます



私の事を見つけたらフォローしてね♡





あ、まだ居なくならないと思うから安心してちょ♡






じゃ、また会いましょ

プリ小説オーディオドラマ