前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介corner
468
2021/02/16 14:26
ヌッシッ
ヌッシッ
((伽羅(きゃら)設定公開して行くぞぉぉお!!))
(なまえ)
あなた
こんにちは~!!あなたです!この小説のヒロイン的存在の夢主です!

名前 あなた
身長 猫姿 32cm 人間姿153cm
体重 秘密だお☆←え

((取り敢えずこんな感じの設定でやって行きます( *´꒳`*)後で付け足しする事もあると思うので(90%の確率であります)優しいお目目で見てくださいな♡((
なーくン 💜
なーくン 💜
すとぷりの紫担当(自称・なな兄)
ななもりです!すとぷり家の皆とワイワイ楽しく暮らしているよ~(ノ”>ω<)ノ”
あなたちゃん!いっぱい絡も??(ニコ
俺の自己紹介はこれくらいかな~!!!次はすとぷり家の次男。じぇる兄イッチャッテェェ!!!
じぇる 🥽
じぇる 🥽
すとぷりのオレンジ担当(自称・ジェル兄)
ジェルでぇ~~~す!
普段はおちゃらけお兄ちゃんやけどな~いざとなるとめっちゃ格好良くなんねんで…!!!
俺は可愛い女の子大好きやからあなたちゃんの為ならたとえ火の中水の中…((
まぁ、そんなこんなやで!次は三男の脱糞ゲーマーさとみ兄の自己紹介やで~。聞いてあげてーな☆
さとみきゅぅんッ
さとみきゅぅんッ
すとぷりのピンク担当(自称・さと兄)
さとみです…!(イケボォ
ジェル兄とほぼ同じ感じやけど、普段は💩の話ばっかりしてる変態お兄って言われとるんや…🥺
まぁ、あなたちゃんにそんな変態みたいな真似したら、るぅとくんが黙って無いかもしれんからな…まぁ、仲良くしてーな!(ニヘラ
るぅるぅと🍻
るぅるぅと🍻
さと兄何か言いましたか?(黒笑
あ、僕はすとぷりの黄色担当(自称・るぅ兄)
るぅとです!
他のメンバーとは違って、僕は唯一真面目なんです…!!!宿題は毎日出してるし…毎朝7時には起きてるし~…
でもやっぱり1番に考えているのはあなたさん。貴方の事ですよ…//
こ、これから宜しくお願いしますね(ニコ
莉犬 🐶🍓👑
莉犬 🐶🍓👑
すとぷりの赤色担当!(自称・莉犬兄)
莉犬だワン!笑
俺だってるぅ兄と同じくらいまとも…だし!
まぁ、るぅ兄には腹黒な一面が…ってぁあああ!!!今のは絶対に内緒だからね!?(´;ω;`)
そんなこんなで次は、6男のラストボーイのころちゃんの自己紹介!みんな聞いてあげてね~!笑
ころチャ🐒
ころチャ🐒
わ゛~!
僕はすとぷりの水色担当(自称・弟)
コロン君ですッ☆
僕はぁ゛、みんなと違って少し抜けてるって言われるんだァ゛…みんな酷いよね~?
僕の好物はバナナッ!とあなたちゃんかな~//
これからも仲良くしてね~!
なーくン 💜
なーくン 💜
これで一通りみんなの自己紹介出来たかな?
完結にまとめると
俺 , ジェル君 , さとみ君 , るぅと君, 莉犬君 , ころちゃん
の順番が、兄弟関係だね!
皆自己紹介ありがとね!(ニコ
ヌッシッ
ヌッシッ
なーくん流石っす…
私の仕事全部奪いやがって((
るぅるぅと🍻
るぅるぅと🍻
おい作者さん?今なな兄に何か言いましたか??(黒笑
じぇる 🥽
じぇる 🥽
なな兄馬鹿にしたらどうなるか分かっとんのかア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!あァ゛!?!?!?!?
莉犬 🐶🍓👑
莉犬 🐶🍓👑
ジェル兄うるさッw
じぇる 🥽
じぇる 🥽
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!
さとみきゅぅんッ
さとみきゅぅんッ
ジェ、ジェル君…?ちょっと落ち着こっか??
ヌッシッ
ヌッシッ
ふっ、みんな愉快だなッッ←
ころチャ🐒
ころチャ🐒
元はと言えば作者主が変なこと言い出すからでしょ~??
るぅるぅと🍻
るぅるぅと🍻
こ、ころんが…真面目だと…!?!?!?!?((
ヌッシッ
ヌッシッ
早くストーリー進ませよ☆((話変えた
なーくン 💜
なーくン 💜
それなら早く作ってね?(ニコォ
ヌッシッ
ヌッシッ
え、あ , はい(;^ω^)
じぇる 🥽
じぇる 🥽
今回はここら辺で終わっとく~?
なーくン 💜
なーくン 💜
それじゃあ皆行くよ?
せーのッッ
すとぷり
おつぷり~!!!

プリ小説オーディオドラマ