第27話

You side
108
2021/07/16 15:27
あなたside








電話ではあまりいい雰囲気ではなかったけど









ジンさんはいつも通り優しく明るく接してくれた。









こういうところも 大人 。









私が入ることのできていない壁なんだと思う。









ジンさんにもっと近づくには、




もっと愛されるには、




これからも会ってくれるためには、






どうしたらいいのだろう。








とりあえずいつものようにジンさんの手を握った。






公共の場では、誰かが見ているかも知れないから




こんなことはしてはいけない。





もし奥さんがこんなところを見てしまったら、




傷つくに違いない。





そうだと分かって握ってしまう。





あわよくばそれで別れてくれたらいいのに。。。





なんて。。。。





私は最低だ。






今日も注意されるかな











プリ小説オーディオドラマ