第6話

😈
992
2021/07/31 15:41



修行する場所いわゆるキャンプ場だ近くには



とてつもなくでかいコテージ



周りに家などがないため夜になれば星が綺麗だろう




結城理一
結城理一
、、、、、、
嵯峨沢ハル
嵯峨沢ハル
何?どうしたの
結城理一
結城理一
何か胸騒ぎがする
京極尊人
京極尊人
あなたするか?
破魔矢○○
破魔矢○○
全く
鏑木元
鏑木元
こちらのコテージは温泉が有るらしいですよ
久遠誠一郎
久遠誠一郎
まずは部屋割りからだ
破魔矢○○
破魔矢○○
私は1人なんで皆で楽しくどーぞ
天堂光輝
天堂光輝
破魔矢さんってかっこいいよなぁ〜(*´-`*)テレテレ
小田島陸
小田島陸
光輝
日浦海司
日浦海司
ライバルは強そうだけど
天堂光輝
天堂光輝
ライバル?
小田島陸
小田島陸
|・ω・`)チラッ


陸が尊人を見る
日浦海司
日浦海司
あれはどう見ても破魔矢さんのこと好きでしょ
天堂光輝
天堂光輝
だったらハルさんは
小田島陸
小田島陸
あー確かに!
嵯峨沢ハル
嵯峨沢ハル
俺のあなた取るなよ〜
綾小路葵
綾小路葵
あなたのではないですよ?
京極竜
京極竜
兄貴あいつのこと好きなのかよ
京極尊人
京極尊人
さぁなって!俺らも早く入ろうぜ




王子達が中に入る








破魔矢というと
結城理一
結城理一
なぜバットなんか持っているだ?
破魔矢○○
破魔矢○○
あいにく今格闘中なの奴と
鏑木元
鏑木元
奴?
ガブリエル笹塚
ガブリエル笹塚
まさか侵入者!?
綾小路葵
綾小路葵
ガブリエル、前が見えません
ガブリエル笹塚
ガブリエル笹塚
す、すみません
京極尊人
京極尊人
何が居るんだよ
破魔矢○○
破魔矢○○
茶色い奴
京極竜
京極竜
ゴキブリかよ
嵯峨沢ハル
嵯峨沢ハル
ほら〜あなた可愛い顔が台無しだよ〜
嵯峨沢ハル
嵯峨沢ハル
すっげ〜顔怖い
天堂光輝
天堂光輝
なんか凄い絵になる
日浦海司
日浦海司
さすが鳳凰高校のトップ
小田島陸
小田島陸
迫力が違う
久遠誠一郎
久遠誠一郎
どこで関心しているだか
朱雀奏
朱雀奏
どうしましょうか、これでは破魔矢さんが楽しく過ごせません
破魔矢○○
破魔矢○○
いや、喧嘩が出来ないだけでもう楽しくないんだけど
結城理一
結城理一
まずそのバットを下ろしてくれ
京極竜
京極竜
たかが虫ごときに
破魔矢○○
破魔矢○○
あ?もう1回言ってみろ
京極竜
京極竜
あぁ何度だって言ってるよ
京極尊人
京極尊人
おい、竜
破魔矢○○
破魔矢○○
(´ー`)フッブラコンが調子乗ってんじゃねぇぞ
京極竜
京極竜
あ?雑魚が吠えてんじゃねぇぞ
破魔矢○○
破魔矢○○
私に喧嘩売るんだったらテメェの兄貴に勝ってからしろや、それでも私には勝てないと思うけど
京極竜
京極竜
どういう意味だよ
破魔矢○○
破魔矢○○
さぁ〜(*^艸^)
京極尊人
京極尊人
おい竜そこまでにしろあなたもここでは喧嘩はなしだ
綾小路葵
綾小路葵
この調子では親睦を深めるのは難しそうですね
朱雀奏
朱雀奏
同感です
ガブリエル笹塚
ガブリエル笹塚
なぜ理事長はこんな野蛮な生徒を迎えたのでしょうか
鏑木元
鏑木元
確かに謎ですね
嵯峨沢ハル
嵯峨沢ハル
まだあなたから聞いてなかったな
破魔矢○○
破魔矢○○
私も知らない
天堂光輝
天堂光輝
、、、、、、、、、、、、、、、
日浦海司
日浦海司
光輝〜?
小田島陸
小田島陸
聞こえてないな
久遠誠一郎
久遠誠一郎
いつものことだろ
team NEXT
team NEXT
そうすってね((光輝以外
京極尊人
京極尊人
てか、あなたそのバットどっから持ってきたんだよ
結城理一
結城理一
確かに今朝は持っていなかったような
破魔矢○○
破魔矢○○
寝る
ガブリエル笹塚
ガブリエル笹塚
え、答えは

プリ小説オーディオドラマ