第21話

高校生 10(いじめ系)
2,208
2021/06/01 08:03
※ennちゃんが、虐められるお話です!





ダンス部
(外での練習)
先生
先生
とりあえず、
自分なりに、練習しといて下さい!
ダンス部が練習している所から、
サッカー部の練習している所が見える
ダンス部まで聞こえる、声
女子が((キャー!キャー!音羽君!
そう、音羽はモテモテ〜
あーてぃん
あーてぃん
相変わらず今日も、
音ちゃんモテモテだねw
あみか
あみか
音ちゃん
1日に1回は、告白されるらしいよw
あーてぃん
あーてぃん
なんで、彼女いないのかな
あみか
あみか
裏で付き合ってるとか?
あみかは、ユニバの後
告白してない、手を繋いだだけと、音羽に言われた
あーてぃん
あーてぃん
音ちゃんファンが
知ったら、大変なことになりそうw
サッカー部の休憩時間
音羽
音羽
(あ、ennちゃんがこっち見てる)
(*´∀`)ノ
enn
enn
(手振ってくれた!)
(*´∀`)ノ
それを見た音羽ファン
音羽ファン!
音羽ファン!
なにあいつ
モブ子(ennって言うらしいです!)
音羽ファン!
音羽ファン!
音羽様と、手振りやがって!
音羽ファン!
音羽ファン!
なにあの笑顔、うざっ
モブ子(なにするんですか?
音羽ファン!
音羽ファン!
え、もちろん
いじめる以外にある?w
モブ子(ないです!放課後呼び出しときますね!)
音羽ファン!
音羽ファン!
さすがモブ子!頼りになるぅ!
その話を、わかゔぁとアマリザ聞いていた、
わかゔぁ
わかゔぁ
アマリザ、これ音ちゃんに
言った方がいいかな
アマリザ
アマリザ
ど、どうしよう、
音羽
音羽
どうした?
なにそんな焦ってるん
わかゔぁ
わかゔぁ
お、音ちゃん、
わかゔぁは、今までモブ子達が、
話していた事を音羽に、全部話した
音羽
音羽
嘘つけw
俺のファン?の人にそんな人おるわけ
アマリザ
アマリザ
じゃ、放課後ついて来てください
音羽
音羽
そんなに真剣に言うなよ
わかゔぁ
わかゔぁ
行くか行かないかは、音ちゃん次第
音羽
音羽
わ、わかった、行くよ!
終わりぃ、
主らしい。
主らしい。
ではぁ、またぁ!

プリ小説オーディオドラマ