第33話

高校生...?
4,584
2020/02/11 11:00
先生
突然だが転入生を紹介する
あなた

おーおー

伊黒小芭内
伊黒小芭内
あなたと甘露寺以外興味無いがな
先生
入ってこい
BBA
はぁーい♡46ちゃいの亜穂子でぇす♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←
あなた

.....え?

柱の皆
.....え?←
BBA
きゃぁ♡そこのぉ♡ひぃとぉたぁちぃ♡かぁっこいぃぃ♡
あなた

あ、あはは...

BBA
あんたじゃないわよ(耳元)
BBA
なまぇはぁ♡なんてぃぅんですかぁ?♡♡
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥...仲良くしたくはない←
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎だ!こっちに来るな!←
時透無一郎
時透無一郎
時透無一郎、興味無いから
宇髄天元
宇髄天元
宇髄天元だ!派手にキモイな!
不死川実弥
不死川実弥
不死川実弥、視界に入るな
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃よ!仲良く...したくないわ!こんなブスと!←
冨岡義勇
冨岡義勇
冨岡義勇、俺は嫌われてない(?)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶです、あなたちゃんに何かしたら毒でも刺してあげます
伊黒小芭内
伊黒小芭内
伊黒小芭内だ、あなたと甘露寺に近づくな
あなた

私はあなた!仲良くしようね!

BBA
みなさんどくぜつぅ♡そこもかっこいぃ♡
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
そもそも学生か...?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
46歳はババアだ!←
BBA
ばばあじゃないもん!
時透無一郎
時透無一郎
うっわ...
宇髄天元
宇髄天元
きっしょ←
不死川実弥
不死川実弥
きんも←
BBA
ぴちぴちのじぇーけーだもん!そこの桜餅と蝶とブスよりかわいいし!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
桜餅...?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
蝶...?
あなた

え?ブス?

冨岡義勇
冨岡義勇
あなたにブスと言える顔じゃない
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺とあなたを馬鹿にするな埋めるぞ←
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
臓器に石を詰めてやろう←
あなた

それはあかん

BBA
ふぇ...可愛くて美人な私よりこんなブスがいいの...?(இ﹏இ`。)
柱の皆
おん←即答
BBA
ぴえーーーーーーーん!!!!!←逃走
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
帰ってくんなよ!←
BBA無事転向☆


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
蒼_❄🍧【作者】
蒼_❄🍧【作者】
キャラ崩壊やばいですね!
蒼_❄🍧【作者】
蒼_❄🍧【作者】
特にひめさん
蒼_❄🍧【作者】
蒼_❄🍧【作者】
それと、投稿頻度が下がってしまって申し訳ないです
蒼_❄🍧【作者】
蒼_❄🍧【作者】
ネタ考えるの頑張ります!
蒼_❄🍧【作者】
蒼_❄🍧【作者】
この小説に♡・☆・コメントして下さりありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ