第50話

可愛い貯金
3,855
2020/03/19 11:00
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
皆さん聞いてください!
冨岡義勇
冨岡義勇
何だ
あなた

どしたの〜

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
今からあなたちゃん可愛い貯金
をやるわ!
え、何それ。
まじで何それ←
不死川実弥
不死川実弥
あー、貢ぐわ←
伊黒小芭内
伊黒小芭内
あなたにならいくらでも...
宇髄天元
宇髄天元
そもそも可愛い貯金って何だよ
知らん←
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
説明しましょう!可愛い貯金とはあなたちゃんを一瞬でも可愛いと思ったら貯金するんです!
宇髄天元
宇髄天元
あーなるほどね.....貢ぐ←
時透無一郎
時透無一郎
1回につきいくら入れればいいの?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
200円よ!
あなた

そま?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そま!
え、高くね?

高くね? 高くね?(大事な事なので3回言いました)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
じゃあ早速やろう!
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
そうだな...








.
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
司会は私と
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私がやるわ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それではスタート!
説明を聞いても何をやるのか分かんないや!!
あなた

これって何やんのー?キョトン

冨岡義勇
冨岡義勇
ん”ん”ん”ん”か”わ”い”い”←
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、入れてくださいニコニコ
冨岡義勇
冨岡義勇
嫌だ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
い れ て?
冨岡義勇
冨岡義勇
やだもん!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
チッ...入れろって言ってんだろ
手間かけさせんな...あ”?←
冨岡義勇
冨岡義勇
...チャリン
し、しのぶちゃん怖...
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はいはい!次!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたちゃん、にゃあって
言ってみてくださいコソッ
あなた

に、にゃあ?

不死川実弥
不死川実弥
あ、可愛いチャリン←
伊黒小芭内
伊黒小芭内
グハッ...チャリン
宇髄天元
宇髄天元
チ───(´-ω-`)───ン
おーい、一名気絶してるんですが
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あー、可愛い過ぎて気絶して
しまいましたか
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まぁ後で宇髄の財布から金
奪い取るし...いっか!
おお...マジカシノブチャン
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん失礼するわ!
あなた

えっな...あは!まっ...ああっw

何があったかと言うとみつりちゃんが私を急に擽ってきたんです!
時透無一郎
時透無一郎
うっ...可愛い...チャリン
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よ、よも...チャリン
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
チャリン
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら、皆さん倒れてしまいましたね
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん可愛いかったわ!
あなた

あ、ありがとう?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
では、終わりにしましょう!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
そうね!今度は私も参加
したいわ!

あっ、そうそう。皆の合計貯金は
7万だったらしいです!
皆一万円ずつ入れたらしい...!

プリ小説オーディオドラマ