第6話

炭治郎と禰豆子ちゃん
7,089
2020/01/01 11:24
よし、トイレも済んだしみんなの所戻ろうかな
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子ー、どこに行ったんだ?禰豆子ー
あれって1年生の炭治郎君だっけ?
あなた

どうしたの?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あの...妹が居なくなってしまって
竈門炭治郎
竈門炭治郎
さっきまで一緒にいて教室に戻ろうとしたんですけど
あなた

そっか、禰豆子ちゃんってパン咥えてる女の子?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうです!
あなた

そっか、探すの手伝うよ!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
で、でも...
あなた

この校舎広いし迷子になってたら大変でしょ?

あなた

1人より2人で探した方が効率も良いしね!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ありがとうございます!あの...お名前は
あなた

私は佐々木あなた!(佐々木は貴方の苗字って事で)

竈門炭治郎
竈門炭治郎
佐々木先輩ですね、ありがとうございます!
あなた

じゃあ、私は向こう探すから炭治郎君は反対お願い!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
分かりました!
あなた

見つけ次第ここに集合ね!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!
よーし、探すぞー
あなた

禰豆子ちゃーん

うーん、絶対見つからないよね
よし!ここは聞き込みしよう!
あなた

あの、すみません

モブ男1
はい...って!?(あなたさん!?)
あなた

ここら辺でパンを咥えた女の子を見ませんでしたか?

モブ男1
え、えっと、確か向こうに歩いてるのをみ、見ましたっ!
あなた

ほんと!?ありがとう!

モブ男1
(噂通り可愛いかったな〜)
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
あなた

あっ!

あの子かな?
あなた

ねぇねぇ!

竈門禰豆子
竈門禰豆子
む?
あなた

あっ!やっぱり禰豆子ちゃん!

あなた

お兄ちゃんが探してたよ( *´꒳`* )

竈門禰豆子
竈門禰豆子
むーむー!(ありがとうございます!)
あなた

行こっか!

竈門禰豆子
竈門禰豆子
むー!
あっ!いたいた
あなた

炭治郎君ー!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
佐々木先輩!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むーむー!(お兄ちゃん〜)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子〜心配したんだぞ?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
フガフガ(ごめんなさい)
あなた

仲良いんだね!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうなんです!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
それと、禰豆子を探してくれてありがとうございました!
あなた

いいえ〜また困った事があったら言ってね!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!
あなた

それじゃあ、炭治郎君と禰豆子ちゃんまたね!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ありがとうございました〜ヾ( 'ω')ノ
竈門禰豆子
竈門禰豆子
むーむー!(さようなら!ありがとうございました!)
よし、早く帰らないと皆が心配してる!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
蒼_❄🍧【作者】
蒼_❄🍧【作者】
炭治郎達の喋り方よく分かんないので間違ってたらごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ