第10話

NO本編
1,596
2022/10/24 08:44
作者 くるしくん。🐺🎧
作者 くるしくん。🐺🎧
こんにちは!
くるしくん。です!。
作者 くるしくん。🐺🎧
作者 くるしくん。🐺🎧
今回はね、質問ですね。
作者 くるしくん。🐺🎧
作者 くるしくん。🐺🎧
私、相方に一緒にYouTubeやろう!って言われてるんですよ。
作者 くるしくん。🐺🎧
作者 くるしくん。🐺🎧
で、アイコンイラストは、自分で描いてるんですよ。
作者 くるしくん。🐺🎧
作者 くるしくん。🐺🎧
で、メーカーで、いいのがあったから作ってみた。
作者 くるしくん。🐺🎧
作者 くるしくん。🐺🎧
これなんですけど。
作者 くるしくん。🐺🎧
作者 くるしくん。🐺🎧
右が相方で、左が私ですね。
作者 くるしくん。🐺🎧
作者 くるしくん。🐺🎧
首輪はつけてないです。イラストでは、、
作者 くるしくん。🐺🎧
作者 くるしくん。🐺🎧
それで、どっちが好きですか?

アンケート

どっちが好き?
相方!
45%
作者! くるしくん。🐺🎧
55%
投票数: 409票

プリ小説オーディオドラマ