第32話

❁✿✾ 32 ✾✿❁︎
648
2020/03/21 22:00
りり
あーあーマイクテストっ!マイクテストっ!
))バッチリ!

))👍👍👍

))いい感じ!!
りり
おはようこんにちはこんばんは!りりです!
今日は雑談しまーす!
))昨日言ってたそらるさんへの好きが10だったら…の話してください!!

))いぇーい!

))Foooooooooooooooooo!!!!!
りり
え?昨日のツイートのやつ?
全部の好きが100だとしたら
45⇨そらるさん
35⇨かわいい年下たち
10⇨うしさせ、まふくん、つっきー
って感じじゃない?
))そらるさん高www

))かわいい年下たちとは?

))そらるさんwww
りり
かわいい年下たちは、すとぷりのこと!!
みんなかわいくない??
))あーなるほど!

))たしかにかわいい!

))あーね!

))10をさらに細かく!
りり
10をさらに分解するとしたら…
りり
うらたさんはたまに見せるツンデレが好きだから2
志麻さんは変態すぎて困るので1.5
さかたんはアホすぎて困るので1.5
センラさんは大人な対応が凄いので2
まふくんは普通に怖いところがあるから1.5
つっきーもたまに怖いから1.5
))たまに怖いからwww

))裏千家ポイント高くない!?

))裏千家以外ポイント一緒www
りり
こんな感じじゃない??笑

ん?ちょっと待ってwww
まふくんから電話来たんだけどwww
怖い…ちょっと出るね?
))こわw

))出てくださいw

))なんだろ…この配信見てるのかな??
りり
📞もしもし…
まふまふ
📞僕のポイント低くない?
りり
📞今じゃなくていいだろ
まふまふ
📞いや、今じゃなきゃダメだよ
りり
📞しらね。




ブツ
りり
配信終わるまでブロックしておく。
))えwww

))まふくんwww

まふまふ))酷くない?
りり
配信終わってからにしろ。キレんぞw
))怖いwww

))りりちゃん!落ち着いて💦

))まぁまぁ
りり
大丈夫、怒ってないよ
))よかった…

))りりちゃん優しい
りり
じゃあ、どんどん雑談するよーーー!!
まふまふ))えっ僕は!?

))恋したい??

))彼氏欲しい??
りり
恋はしたい。彼氏も欲しい。
))そらるさんと付き合っちゃいなよ

))歌い手さんと恋してよ((

))そらるさんでしょ
りり
そらるさんね〜
みんなそらるさんのこと好きすぎじゃない?笑
))それは、りりちゃん

))いや、りりちゃんの方がそらるさんのこと好きでしょw

))そらるさんへの愛はりりちゃんが1番だよw
りり
え〜そんな?
))うん!そんな!!!

))いぇすいぇす

))そうです!











































こんな感じで雑談が終わりました
りり
今日はこれでおしまいです!
ありがとうございました✨
それでは…またねーヾ(*´∀`*)ノ
))ありがとうございました✨

))お疲れ様でした✨

))ありがとうございました✨お疲れ様でした✨


















─────
りり
配信お疲れ様でした✨
この後まふくんとしっかり電話でお話したよ〜
なんか、すごい怒られたw
─────


─────
まふまふ
怒るでしょ!なんで1.5なの!納得いかない!
─────

─────
りり
そろそろ埋めるよ?
──────

──────
まふまふ
ごめんなさい
──────


──────
))まふくんカワイイwww

))しっかり電話したのねw

))お疲れ様でした✨楽しかったです!!
──────

プリ小説オーディオドラマ