第24話

❁✿✾ 24 ✾✿❁︎
666
2020/03/14 23:49
センラ
どうも〜センラでーす!
りり
りりでーす
センラ
黄色組でーす
りり
いぇーい(棒)
))2人の棒読み感がwww

))Foooooooooooooooooo!!!!!

))いぇーい
センラ
今日は一緒にゲームしマース
りり
ポケモンでーす
センラ
いぇーい
))いぇーいw

))Foooooooooooooooooo!!!!!

))どんどんパフパフ
センラ
さぁあぁあああああぁああああああああああああぁぁぁ!
やっていきますよォおおおおおおおおおおおおおおおお
りり
いぇーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
))テンションの差がwww
センラ
対戦しまくってボッコボコのギッタギタにします!
りり
いや、負けないんで
センラ
言ったな?
りり
言ったわw
))ケンカしないでくださいw

))バッチバチですねw

))りりちゃん!!やっちゃって☆
センラ
誰や!!りりちゃんやっちゃって☆とか言ったやつー!
りり
wwwみんな!!任せろwww
センラ
おいっ!www




































こんな感じでゲームをした後
りり
ゲームは、以上!!
まだもう少しできるから雑談しちゃおうかな
センラ
そうやね。しよっか
))センラさん!!彼女いますか?

))今度二人で歌みた投稿してください!
センラ
りりなーさん凄いなw
センラはね、彼女いないんよね〜
りり
歌みたか…いいね!!
考えてみる!
センラ
え?考えなくてもコラボしようよ
りり
考えておくね!
センラ
うっ…
))センラさんwww

))歌みた楽しみにしてますw

))黄色組最高ですw
りり
やった!黄色組最高だってw
センラ
おぉ!それは嬉しいなw
))センラさん!好きな人はいますか?

))無人島行くなら何持っていきますか?

))家族構成は?
センラ
センラの好きな人はね〜
りりちゃんだよ
りり
は?キモッ
センラ
泣くよ?そんな直球に言われたら泣くよ!?
りり
ごめん…
センラ
はぁ…全く…
りり
でも、好きとか嘘はダメだよ
センラ
えっ?
))え?www

))りりちゃん本気?w

))りりちゃんやっぱり天然やんwww
りり
え?本気だよ?
なんでこれで天然なん?
センラ
鈍感やな
りり
は?マジで意味わからん
))鈍感すぎでしょw

))センラさん、リアコ勢を殺しに来てますよね?笑

))りりちゃん…そんなりりちゃんも好きよw
りり
こんなりりちゃんも好きってこんなりりちゃんってどんなりりちゃん!?
センラ
天然鈍感おバカりり
りり
は?埋めに行こうか?
センラ
あいにきてくれるん?いいよ?
りり
今度あった時覚えておけ
))センラさん、ご愁傷さまw

))センラさん、どんまいw

))南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
センラ
おい!みんな助けてくれやw
なんでやねんw
りり
はぁ、まじセンラーさんとりりなーのみんなノリよくて好きw
ありがとw
))好きって言われた…(๑´ω`๑)♡キュン

))私も好きですよ!!

))両想いですね💕
りり
うんうん!両想いだね☆
センラ
まじぃ?それは嬉しいわぁ〜りりちゃんと両想いか〜
りり
胸毛、勘違いすんな
))胸毛www

))w
センラ
誰が胸毛や!

プリ小説オーディオドラマ