第5話

こんな事で泣いてたらここでは生き残れんよ
35
2020/09/21 08:28
一昨日くらいの事…←(記憶がちょっとガバガバすぎて解らんから曖昧です)
母親
母親
〜〜〜〜〜〜〜〜!(なんかブチ切れてましたね☆)
母親
母親
もしお母さんが事故で死んだらどうやって生きていくの!
私
【心の声】
HAHAHAHA☆何言ってんだコイツw殺意しか沸かないわw
安心しなさいそんな事じゃ何も思わないわw
何死んでも何も思わなくなったからね☆
怒られた時に何回も
「そんなことも出来ないなら死んでしまえ!」的な事言われてたからね?w
まぁそんな事で泣いてたらとっくの昔に自殺してるわYO☆
姉
…💢(知らんけど真横でブチ切れてました☆)
【心の声】
ちょっとーその態度やめて〜
じゃないとずっと続くじゃーん☆
いつまでもグダグダ続くからやめて〜
はよ終わらせたいねーん
1時間くらいたちました
母親
母親
……💢(まだ内心ブチ切れてますね☆)
私
【うわめんどくせぇ何時までやるんやろうなw】
______________________________
私
まぁワイの家大抵こんな感じなんですよ
私
あ、ちなみに「何死んでも何も思わんし」は本当の事ですよ
私
ペット死んだ時とか(あ、死んだんや)みたいな感じでした
私
て言うか戦争のお話聞いてても脳内ツッコミしてますし
時々(グロ画像見てーな)とか授業中に思ったりしてます

プリ小説オーディオドラマ