第70話

ろくじゅうさん
1,908
2020/08/14 09:39
夏休み(寮生活)7日目

ガチャ
菅原孝支
菅原孝支
ちーすっ!
あなた
あなた
あ、スガさん!
山口忠
山口忠
山口もいまーす!
あなた
あなた
!2人ともどうしたんですか?
菅原孝支
菅原孝支
2週間休みあるんだし1週間は実家で過ごしてあと1週間は寮でもいいんじゃないかーって
山口忠
山口忠
2人で話したんですよね!
あなた
あなた
なるほど(๑˙꒳​˙๑)
田中龍之介
田中龍之介
じゃああと1週間は6人だな!
あなた
あなた
ですね!
菅原孝支
菅原孝支
寮での夏休みはなにやってたんだ?
西谷夕
西谷夕
先生から許可出たんで体育館でバレーしてました!
菅原孝支
菅原孝支
お、そうなんだ!
あなた
あなた
はい!
菅原孝支
菅原孝支
ところで課題はちゃんと進めてるんだろうな〜?
あなた
あなた
はい!進めてます!
田中龍之介
田中龍之介
Σ(・ω・;)ギクッ
西谷夕
西谷夕
Σ(=ω=;)ギク
影山飛雄
影山飛雄
(=_=;
あなた
あなた
え、まさか…
田中龍之介
田中龍之介
いや、俺はやろうとしたんだ!だけど何も分からないから進められないんだよ〜
西谷夕
西谷夕
俺もだ!
影山飛雄
影山飛雄
俺もっす!
あなた
あなた
なるほど〜‪w
山口忠
山口忠
なるほどね〜
菅原孝支
菅原孝支
じゃあ田中の西谷には俺が教えるから影山には山口とあなたお願いできる?
山口忠
山口忠
はい!
あなた
あなた
よしっ!頑張ろぉ!
みんな
おぉー!


閲覧ありがとうございます!

このお話の続きや番外編などのリクエストなどがありましたらコメントよろしくお願いしまーす!!

プリ小説オーディオドラマ