第23話

*22
1,784
2021/07/11 13:00
体育祭の準備やらなんやらいろいろあって今日はついに!!待ちに待った体育祭!!!






楽しみすぎて早起きしちゃったらお母さんと英に「遠足前の幼稚園児かよ」て言われてきました!!元気です!!!










『英、早く!!』





国見「いやだ……校舎から出たくない……」






私の片割れほんとに運動部だよね……??






『じゃあ……あ!!金田一!!ちょうど良かった、手伝って!』





金田一「おー、どうした?」






『かくかくしかじか……』






金田一「それなら俺が引っ張ってくけど」





『よろしくおねしゃす』





金田一「任せとけ!」






タイミングよく金田一が外に出てきたので捕まえてかくかくしかじか。






英を力技で動かせるのは金田一しかいないと思うから。






金田一「ほら、国見行くぞ」






国見「やだ」






金田一「行くぞ」






国見「ちぇっ」






金田一まじ感謝






金田一しか勝たん!!(え)









.








.






『えっと…最初は3年生の100メートル走だから及川先輩たち!!』






開会式がおわって今は団テントの中






英は相変わらず……うん








男バレで同じ団なのは1年が英と中西くん、2年が京谷先輩、3年が及川先輩と岩泉先輩だ







岩泉先輩、応援合戦で学ラン着る(らしい)ってのをこの前聞いて及川先輩に写真見せてもらったらかっこよすぎて鼻血出かけた()







及川「あなたちゃん〜!!及川さん頑張るから応援しててね!!☆」




岩泉「あなた、こいつ無視していいぞ」






『はい!!岩泉先輩頑張ってくださいね!!』






全力で応援してます!!って言うと及川先輩が「なんで!?俺は?!!」って。さすがにうざ…ゴホン可哀想だったので






『及川先輩頑張ってください(棒)』






及川「なんで棒読み?!!なんかもっと、全力で!及川先輩頑張ってください♡みたいなのだと頑張れるのn……岩ちゃんひどい!!ゲンコツしなくてもいいじゃん!!!!」






岩泉「及川、そろそろ時間だ」







及川「時間くらい普通に教えてよね?!」







いつも通りの光景から平和を感じる……









結果は及川先輩と岩泉先輩2人とも1位とってて、かっこいいって思ったのは絶ッ対に言わない(特に及川先輩とか及川先輩)

プリ小説オーディオドラマ