前の話
一覧へ
次の話

第1話

*1
4,113
2021/05/01 08:57
国見「俺、青城推薦きてるし行くけどあなたは高校どうするの?」





『英が青城行くなら私も行く』








国見「絶対そう言うと思ってた。勉強、頑張らないとだね」






『…………うん』




国見「その間なに」





『なんだと思う……??』







この日から私は青城に英と行くため、勉強を始めた








『!英!青城受かった!!』



国見「おーおめでとう」







そして今日から花の女子高生







『英、制服似合ってるかっこよすぎ』




『かっこ良死する』







国見「あなただって似合ってるしかわいい」





国見「あと、あなたが死んだら俺が死ぬからダメ」








今はお互いの制服姿を見て感想を言い合ってた







英、制服似合いすぎてかっこいい以外言えないよ…







『そろそろ時間?』





国見「うんそうだね」






私たちは新品の制服で学校に向かった。










プリ小説オーディオドラマ