第19話

*18
2,047
2021/07/01 12:09
「「ありがとうございました!!!!」」






烏野と初練習試合、結果は負けたけどかなりいい試合だったと思う







途中色々ハプニングはあったが……






『あぁぁぁ…潔子さんんんんまた会いたいでずぅぅぅ』







清水「あはは、、」





岩泉「こら!!他校のマネージャー困らせんな!」







岩泉先輩に首根っこを捕まれ強制的に離されるが涙はとまらない…なぜかって?





清水先輩すっっごく美しいのプラスすんごい優しい!!!!!!女神かな??って思っちゃった!!!!






こんな女神様の優しさを1度感じてから離れるなんて到底無理な話だよ…







国見「うちの片割れが、すみません…」




清水「大丈夫だよ」







『潔子さんんんん……』










国見「あなた、さっき岩泉さんにも言われてたけど他校のマネさん困らせたらダメ。そんなまた会いたいならマネージャー続ければいいじゃん。大会で会えるかもよ」



『英……天才…私やる、』






及川「え!!!あなたちゃんマネージャー続けてくれるの??!!」




今の会話、横を歩いていた及川先輩に聞こえてたらしい





『英と、潔子さんに会うために続ける、あとまだバレーも好きだから…』





国見「…!!ほんと?」




『うん、中学のときのまだ少しびびってたけど、今はもう大丈夫な気がする』





国見「そっか、良かった」





英がどこかほっとした表情をする。その顔に私も自然と笑みがこぼれた





そして、そのまま及川先輩の方を向く






『及川先輩、私マネージャーなります。なのでこれからよろしくお願いします』





及川「うん、わかった。これからよろしくね!」







『はい!!』





国見あなた、15歳。今日から青葉城西高校男子バレーボール部、正式にマネージャーになります

プリ小説オーディオドラマ