第10話

*9
2,530
2021/06/20 06:22

それからしばらく見てると英達の試合が終わったらしくコートに入っていた選手たちがぞろぞろとタオルを手にしたりスポドリを飲んだりしていた





ふと英の方を見ると目が合う



口パクで何か言ってる…??




こっち…きて…




こっち来て?





“行っていいの”



と口パクで私も伝えるとうんと言うように頷く英







お昼から口を聞いて貰えてなかったから私は急いで英の方に向かった











『英…?』





ギャラリーから下りて体育館の入口を私が通れるくらい開けて英の名前を小さく呼ぶ







国見「あなた」







無言で私の手を引いて体育館の隅に移動する英







英が座ったから体育座りで隣に座ると「違う、そこじゃない」と英の足の間に座らさせられた






『あきr「あなたのバカ」ぅ…』





うっっっ…




我が兄がかわいいッッ←








何がかわいいかって、英が今バックハグ状態で私の肩に頭グリグリしてるんですよ???





かわい過ぎて心臓ぎゅぅぅんって








国見「……及川さんと距離近いし、ずっと及川さんにかまってるから、」







国見「…俺の方があなたのこと知ってるし、俺の方があなたのこと好きだしって、及川さんに嫉妬…してた」






ん゛ん゛ん゛ッッ、、今ギュンってなった!!ギュンって!!!







私は1度英の膝から抜け出して英の方を向いて抱き着いた




『英…ごめんね?』





国見「ん、」




『英、かわいい…』




国見「何言ってんの、あなたの方がかわいい」





『ん゛ん゛ッッ!!』






無事仲直り出来て良かった!!!




因みにこの様子を見てた3年レギュラー組(花巻先輩と松川先輩は初めまして)に死ぬほどいじられたし、いくら双子って言っても英が悪ノリし始めたりしたせいでなかなか信じて貰えなかった





なんで()

プリ小説オーディオドラマ