第4話

*3
3,356
2021/05/02 08:24
『席は…やっぱこうなるよね好き』






国見「うん、俺も好き」






金田一と別れて2人で教室に入り席を確認すると案の定席は前後






英の後ろに私、という感じだ





席は1番後ろだし前には英という壁がある。これなら心配なく授業中に寝れる






寝る子は育つって言うでしょ?






北一で顔見知りだった子とか近くの席になった子と、軽く挨拶を交わしていたら担任だと思われる先生が入ってきた







先生「はーい、着席して〜」






先生「今日から1年間、このクラスの担任の佐藤モブヒロだ。よろしくな!」






先生の名前は佐藤先生ね。覚えた








その後はクラスで名簿番号順に軽く自己紹介をして先生の話を聞いて解散になった

プリ小説オーディオドラマ