第9話

✾Eight
1,785
2018/12/23 09:41
勝利side
ガチャ



鍵かかってるかな?って思ったけど



意外に簡単に開いちゃった。






まぁ、何となく座ってみた。



サボるなんて久しぶりかも。



前は、、、いつだったっけ?




、、あ、あの時だ。



あなたが高校入試前に何故か急に勉強嫌になって



急に教室飛び出した時。




あの時は、ほんとにびっくりした。笑



急に飛び出して行ったから。



勉強嫌になったら、教室飛び出すんだ…って笑



それで、屋上上がって2人で空の雲見て



「あれは、鳥みたい」とか、「あれは、アイス」だとか



なーんか、幼稚園生がしそうな事を



あなたと2人でしたんだよね笑
勝利
ふふふ。

なんか、勝手に笑ってた。



失恋して悲しかったけど。
??
ねぇ、何ひとりで笑ってんの?笑
勝利
え、誰?
誰も居ないと思ってたのに



後ろには同級生らしい人。
風磨
あ、俺?菊池風磨。
勝利
えーっと、佐藤勝利です。
風磨
見たことない…てか、何年?
勝利
あ、2年です。今日、転校して来たので…
風磨
今日転校してきて早々サボり?
勝利
ま、まぁ。苦笑

なんか、見た目怖いけど話しやすい…笑


風磨
で、なんかあったの?

え、、なんで分かるの?
勝利
何で分かるんですか?
風磨
自分のほっぺた触ってみ?
勝利
あ、。

触った手が濡れてた。



気づかないうちに笑いながら泣いてたみたい。笑



だいぶおかしな人だよね笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

長くなったので切ります!!!!

プリ小説オーディオドラマ