第3話

✾Two
1,936
2018/12/14 13:24
あなたside





それより、先に今は重大な事が…






今日はね、転校生が来るらしいんだけど






朝からずーーっと胸騒ぎ。






嘘だといいけど、当たるんだよね…泣

ねぇ〜あなた〜!転校生来るんだって!
イケメンかなぁ?

この子が、桃谷咲。




中2の時に1人だった私を仲間に入れてくれた




恩人?的な子。





でも、、中3の春、勝利と付き合い始めた頃に





咲の態度は、急変した。





だから、普段の顔は‘‘親友’’だけど、





恋愛の事になるとほんとに怖い。





大分、女子感溢れる子かな?





女子力高いし、可愛いし、恋愛に怖いし…笑
…!…ぁ!あなた!笑
あなた

あ、ごめん笑

急に放心状態になってたからびっくりした!笑
てか、ほんとに転校生楽しみだね♡♡
イケメンって噂になってんの!
あなた

ほんとに咲はイケメン好きだね笑笑!

まぁね♡


キーンコーンカーンコーン



先生
ほら、みんな席ついて〜
今日は、転校生が来てます。
じゃ、どーぞ。入って〜
??
はい、、。

ガラガラ


、、、ん?、、、え?

プリ小説オーディオドラマ