第8話

✾Seven
1,804
2019/03/12 14:17
あなたside
健人
あなたっ〜!
何、浮かない顔してるの?
可愛いのに、勿体ないよ?姫♡


毎回、私を笑顔にしてくれる‘‘王子様’’。




一応、勝利と私のことは知ってくれてる。




私の、、、カレシだから。
あなた

ふふふ、姫って笑
多分、健人くんが王子様だからだよ。

健人
んー、そう?
可愛いのに謙虚だね♡
そういうとこ、好きだよ?
あなた

ふふふ、ありがと。
って、健人くん次グラウンドで体育じゃないの?

健人
あぁ!忘れてた笑
ありがとね!また、お昼に来るから!
あなた

ありがと(*ˊ˘ˋ*)♪

健人
また、後で!
あなた

は〜い笑



勝利side
??
あ、あなたいる?
女子
はい!!あそこに!!

綺麗な顔立ちの男子。誰だろ?



モテモテじゃん。



あなたの何かなのかな、、?



でも、知らない人。同中じゃないね。



って、何考えてるんだろ。もう、俺のじゃないのに。
あ、勝利くん!あの人、気になるの?
教えてあげよっか?
勝利
あ、まぁ、気になるかな。
あなたのね、彼氏!!!


‘‘彼氏’’



1番聞きたくなかった言葉。



まず、一刻も早く桃谷咲と離れたい気分になった。
勝利
ちょ、ちょっとごめんね。
体調悪いから保健室行ってくる。


大きな嘘だよね笑笑



でも、気分的にショックで目眩がしてるのは



事実だから、いいよね?
え、ほんと!?大丈夫?
勝利
あ、うん。1人で行けるから桃谷さんは教室戻って。
あ、分かった!
お大事にっ!
やっと、桃谷咲と離れられて、



保健室行こっかなぁ〜、、、、



あれ、、、?あの扉屋上へかな、?



よし、屋上行こう。



保健室って言ってるし、1時間くらいサボろ。笑



あ、やっぱりダメかな。



ううん、あの席に戻れないもん。

プリ小説オーディオドラマ