第15話

✾Fourteen
1,434
2019/03/22 02:36
あなたside

自分のクラスの教室に向かって歩いてたんだけど、




教室から声がする、。




今って、部活の時間だよね?
??
え、?いいの!?ほんとに?
??
う、うん。でも、‘‘約束’’だからね。
??
ちゃんと守るよっ!
ありがとう、勝利くん!


勝利…?



あの声って、、咲?





気になって、気づかれない程度に覗いてみたけど、



すぐに見なきゃ良かったって後悔した。、
あなた

え、?



咲が勝利に抱きついて、キスしてた。
じゃあ、また明日っ!
帰ったら、連絡するねっ♡
勝利
う、うん。ニコッ


咲が教室から出て、帰って行ったから



バレちゃいけないと思って



階段の影に隠れた。



勝利と咲は付き合ったのかな?



キス、、、してたもんね。







なんで、私がモヤモヤしてるのかな。




私には健人が居るのに。

プリ小説オーディオドラマ