第22話

✾Twentyone
1,123
2019/06/06 13:08
あなたside




あれから、帰ってからもLINEしたりして





やっと元に戻れたのかも。って思った。





でも、やっぱり次の日からは地獄だった。









私たちが付き合ってることは秘密にしてるから、





咲と勝利が付き合ってると思ってて、





みんなあの二人を応援してる。





しかも、咲は勝利にベタベタくっついて。







勝利には昨日1週間待ってって言われたけど





ちょっと無理。。笑






私の嫉妬心が異常なのかな?





いや、でも普通だよね?





目の前でいちゃいちゃされたら、嫉妬する、よね?
勝利
ねぇ、あなたご飯食べy...
ねぇ!勝利くん私と一緒に食堂行こっ?
勝利
う、うん。笑
やっとちょっと勝利と2人かと思ったけど



咲が連れてっちゃった。



口パクで後で‘‘後で屋上’’って来たから




放課後一緒に居れるって




ちょっと嬉しくなった。






それから、1人でご飯を食べ終わって





昼休憩、1人で本を読んでたんだけど、





何でかわかんないけど、ニコニコしながら





咲がこっちに来た。
ねぇ〜あなた?
あなた

ん?何?

ちょっとこっち来てくれない?



咲の表情で分かった。




何か咲が気に食わない情報を掴んだんだって。

プリ小説オーディオドラマ