第23話

✾Twentytwo
1,057
2019/06/12 20:42
あなたside
ねぇ、あなた?もう、明日から学校来ないでくれない??




私は咲とその友達に体育館裏に連れられて






すっごい人数の女子に囲まれた。
あなた

え、なに急に、。



バシッ((叩く
あなた

痛っ。

何とぼけたこと言ってんの?
勝利くんと付き合ってるんでしょ、自覚してないの?ありえないんだけど。てか、私が勝利くんと付き合ってるのに何してくれてるの?
あなた

なに?勝利とは付き合ってない。




まだ、言っちゃダメだから。。




隠し通さなきゃ。
じゃあ、これ何?
あなた

それは、。



それは、私と勝利がキスしてる写真。




もう、これ以上何も言えなかった。
ねぇ、花音。
花音
ん〜?



え?花音...




私、花音にも裏切られたんだ。。

あれ、やってくれない?
花音
いいよ〜



バシャッ((バケツで水をかける
花音
ふふふ笑
あなたにはこれくらいが似合ってるね〜!!
可愛くしてあげたんだよ〜。感謝してね?
もう、学校来なくていいから。
あ、来れないようにしてあげよっか?




叩かれて水をかけられて、、





もう、どうにでもなったらいいと思った。







好きな人と結ばれても反感かうだけだし。







勝利とも別れた方が良いのかな?

プリ小説オーディオドラマ