第24話

✾Twentythree
1,090
2019/06/16 02:26
あなたside



あなた

分かった。
ごめんね。付き合ってた。また、別れるからちょっと待ってて。勝利は咲のだもんね。ちょっとの間取っちゃってごめん。別れてくる。





私が勝利を諦めるしかないと思った。








私が別れたら、





咲は、勝利と付き合えるし





自分勝手だけど、こんなことも恋愛で悩む事も





無くなると思ったから。
??
ねぇ、俺らの事なのにあなただけで決めないでよ。笑俺がそんなことさせないよ笑俺、あなたと別れたくないもん。
あなた

え、?

しょ、勝利くん。
勝利
ねぇ、俺が桃谷さんと付き合ったらあなたに何もしないって言ったよね?
俺、嘘ついたり俺の好きな人に酷いことする人嫌いだよ?
花音
え、咲、嘘ついてたの?
「あなたが勝利くんと咲が付き合うのを邪魔してきて、いじめてくる」って言ってたから私、助けてあげたのに。
あなた

友達にまで嘘ついてたんだ。。

勝利
中学の時の事も今回の事も桃谷さんが居なければ俺達は離れることが無かった。
これから、2人で話そうと思ってたけど、俺達は別れよ。もう、俺たちに関わらないで。
ごめん。
勝利
ほら、あなた大丈夫?
俺らもう行くね。
あなた、保健室行こ。
あなた

う、うん。




私はちょっと花音のことが気になったけど、





勝利に連れられて保健室に向かった。






あなた

ねぇ、しょーり!勝利ってば!!!笑

勝利
ん?笑
あなた

ん?じゃない!笑笑
痛いの!!!笑





叩かれた時に咲の爪が当たって、





ほっぺたをちょっと切っちゃったの。





それで、勝利が消毒してくれてるんだけど、





ツンツンずーっとつついてきて、痛すぎる、


勝利
だってさ、あなたが勝手に別れるとか決めるから、俺拗ねてるんだよ?
だから、お仕置き。ニコッ




勝利、悪魔じゃん。。笑笑
あなた

ごめんね?だから、許して??((上目遣い

勝利
ねぇ、ズルいっ。
許したくなる!!
あなた

んふふ、結局許してくれるのが勝利だもんね。笑笑

勝利
じゃあ、ずっと怒ってる。




チュッ
あなた

これで許してくれなかったら、私が怒るからね.../////

勝利
///////...許す。
ほら、帰ろ。
ん。。


照れながらも




私に手を差し伸べてくれる勝利。





どんどん好きになっちゃうよね。笑笑














Next→最終回 かもです。⸜❤︎⸝‍

プリ小説オーディオドラマ