第16話

✾Fifteen
1,279
2019/04/16 10:09
勝利side


保健室から出て、荷物を取りに教室に行ったら、




桃谷咲が教室で居た。
あ、勝利くん。ニコッ
待ってたんだよ?遅かったね。
勝利
俺の事待ってたの?
うん!!


え、なんで?



俺、なんかしたっけ?
勝利
え、何?俺に何か用?
うん。
ねぇ、早速なんだけど…私と付き合ってくれない?




…は?




絶対、俺が嫌いなの知ってるよね??


勝利
ごめん、無理。
俺帰るね。
そっかぁ~
じゃあ、あなたの事どーしよっかなぁ~
どうなっても良いの?
勝利
なんで、ここであなたが出てくるの?
俺と桃谷さんの事でしょ?
勝利くん、中学の頃あなたに振られたでしょ?それね、私が別れさせたんだよ。


え、、、?




何言ってんの?



意味わかんないんだけど。





無理矢理あなたを操って



別れさせたってこと?
勝利
桃谷さん、何言ってんの?
だから、私があなたに別れろって言ったの笑勝利くんも、あなたの名演技で信じちゃったでしょ?可哀想だよね~、あなたも。笑



桃谷咲にはほんとに腹が立った。




どこにぶつけたらいいか分からない感情が




心の中にあったけど、それ以上に




あなたの苦しみや悲しさに分かってあげられなかった




自分への後悔と苛立ちは





どうすることも出来なかった。

プリ小説オーディオドラマ