第25話

✾Twentyfour
1,198
2019/06/30 10:15
あなたside



コンコン
あなた

はーい。



ガチャッ
勝利
わぁ。//////
あなた

んふふ、綺麗?

勝利
うん。今までで1番綺麗。




これから私たちの結婚式です。





高校の時から付き合って、





それからずっと離れたくなくて、





大学行って、就職して...。





沢山大変なことがあったけど、





勝利が居たから乗り越えられた。






1度私が嫌いって言っても、






ずっと好きでいてくれた。






一時期、私も勝利を忘れようと思った。






でも、忘れられなかった。






プロポーズの時。






‘‘俺らはやっぱり運命なんだよ。




お互いを忘れたくても忘れられないもん。




あなたが俺の事嫌いになっても




ずーっと俺はあなたの事が大好きです。





これからも俺の隣で居てくれますか?’’







そう笑いかけてくれた。




私には断る理由なんて無かった。










だって、勝利が私の ‘‘ もう一度 ’’ を





受け止めてくれたから。





勝利、私もずーっと大好きです。




これからも今まででも。




ずーっと愛し続けます。






そう誓って、





私たちの唇は優しくゆっくり重なり合った。









勝利/あなた、大好きだよ。











‘‘ もう一度 。 ’’


2019. 6.29 .fin


プリ小説オーディオドラマ