第18話

✾Seventeen
1,221
2019/04/30 08:19
あなたside


中学の頃は、咲のこと




苦手って言ってたのに。。




もう、嫌いじゃなくなって好きになったんだね。








私には健人が居るのに、




自然に涙が出てきた。
あなた

私には健人が居るのに、なんで泣いてるの?…グスッ


私には健人が居るのに。




勝利を振ったのに。。




でも、やっぱりどうしても胸が苦しくなってきて




私はもうその場所に居られなってきて、、




その場から逃げ出そうとした。








でも、、。
あなた

わぁっ、、。

健人
え、あなた?
あなた

け、健人。。

健人
どうしたの?そんな顔して。
泣いてるよ?
あなた

ううん。何も無いよ。
帰ろっか!

無理やり、涙を拭いて



健人の手を引いて帰ろうとした。
健人
ちょっと待って。
屋上寄っていこ?
あなた

え、屋上…?

健人
風、当たりに行きたいから。
あなた

う、うん。


動揺を隠せない私を




満面の笑みで屋上まで手を引いてくれた。


ガチャ((屋上のドア
健人
うわぁ、屋上とか久しぶり〜
風気持ちいいね〜
あなた

そうだね。

健人
俺があなたに告白したのもここだったね〜
あなた

うん。覚えてるよ笑

健人
勝利のこと、吹っ切れてないあなたに付き合って。って言ってね笑笑
あなた

もう、大丈夫だよ。
だって、健人が居るから。
いつも健人が隣に居てくれるから大丈夫。



自分でも声にしなくちゃ、怖くて



‘‘もう大丈夫’’根拠の無いこの一言を



言い続けちゃった。





でも、そんなことは健人にお見通しで。
健人
あなた?
あなた

どうしたの?

健人
あなたに話がある。

プリ小説オーディオドラマ